

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

私は見たっ!


私は見たっ!

20111117-1-IMG_3685.jpg

スーパーのお刺身売り場の近くにきたときに、前からスーツを着た男子が歩いてきました。

20111117-2-IMG_9153.jpg

でも、なんか怪しい。。。

かごも持たず、ちょっと周りを気にしている様子。

いつもは他人のことなんか全然気にならない私ですが、すごくすごく変な様子の男子に
目が離せませんでした。

ちょっと距離があったので、その男子は私のことは気が付かない様子。

そして、急に早足になったと思ったら・・・

20111117-3-IMG_9174.jpg
くわえて、逃げる!

お刺身売り場にある無料のワサビを思いっきりつかんでポケットの中に入れて、
出口の方へ行ってしまいました。

20111117-4-IMG_8820.jpg
それ~逃げろっ!

ずうっと彼の姿を目でおっている私。

無事に出口から出て行く彼の背中に、何とも言えない侘しさを感じてしまったぁ~

20111117-5-IMG_3661.jpg
背中は語る。

んっ?なんでワサビだけ??

どうして??

なんか・・・すごく気になるぅ~

ワサビだけもっていって、どうするんだろう?

ご飯にワサビつけて食べるとか??

え~~~~~~なんでワサビだけなのぉ~???

20111117-6-IMG_7237.jpg
ママ・・・そこじゃないでしょ!

う~ん・・・気になるぅ~ 




人気ブログランキングへ

2011年11月17日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なぜ?わさび?
何に使うのでしょう?

何個持って行った?
気になる~
って、真写丸君に私も
そこでないでしょ!!と突っ込み入れられるわ~

2011年11月18日 / いおりんママ #-URL【編集

なんでわさびなの~~~。
わさびご飯じゃ寂しすぎるでしょ~。
それだって万引きよね?

2011年11月18日 / まーず #-URL編集

そんなにおいしいわさびなのかな~?

2011年11月18日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

