

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サンチュ

スーパーへ行っても近づかなかったサンチュのあるところ。
真写丸の好きなお野菜ゾーン。。
だって、泣いてしまいそうだから。。。

サンチュ・サラダ菜・グリーンリーフレタス・大葉 etc

20111116-1-IMG_8693.jpg
しゃりしゃりなの♪

サンチュを買うのはいつぶりだろう?
今日は、「2つで100円」に吸い寄せられるようにサンチュをかごに入れてました。

20111116-2-IMG_8276.jpg
やっとなの!

そうだね。やっとだね。。

20111116-3-IMG_8298.jpg
待ってたしぃ~

今日は安かったから??
いいえ、それだけではないように思います。
また一つ壁を乗り越えた気がしています。

毎朝、お水あげて、お線香あげて・・・そういう事ができて私は良かったなぁ~と思ってます。
今でも変わらずに真写丸のことを大切に大切にできて良かったなぁ~と思ってます。
そういう自分で本当に良かったなぁ~と思ってます。







人気ブログランキングへ

2011年11月16日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

よかったよかった。
何だかうれし涙でちゃうよ~

2011年11月16日 / Timothy #-URL【編集

以前はサンチュ=焼き肉だったのですが、
真写くんが食べているのを知ってからは、
サンチュ=真写丸くんです。

よかったです~

2011年11月18日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

