

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

デカ真写君と真写丸

デカ真写君は、真写丸の3~4倍くらいかな?

20111103-1.jpg

額からお鼻にかけての丸みが一緒!
思わずナデナデしちゃいますぅ~

20111103-2.jpg

はみ尻具合もおんなじだぁ~

20111103-3.jpg

両手でお顔をムニュムニュしてたなぁ~

20111103-4.jpg

デカ真写君のお顔をナデナデしていたら、どっかから視線を感じた。。。

20111103-6-DSC01015.jpg

まだ、ネムネムだしぃ~

あ・・・まだ、そこにいたの???


今、真写丸がいるのは、母の仏壇の隣。
そして、その近くで寝ている私。。。

20111103-5-DSC01015.jpg

時々サークルを脱走して、ママのお布団まで来たことを思い出したりします。





人気ブログランキングへ

2011年11月03日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

可愛いサンタさん ママのお布団で オネムですね~ 可愛いね(*^_^*)
真写ママさん
ゆっくり ママさんの 思うように・・・
それが 真写君にとっても ママさんに
とっても 一番幸せな事だと 思います
明るくしていても ・・・・心の気持ち
分かります 一人になると 今でも私ダメですから・・・
なんて 言えばいいかわかりませんが
気持一緒ですから・・・

2011年11月03日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

見れば見るほど、似てますね。
うんうん、はみ尻具合もそっくり (^-^)
でか真写くん、かわいいです~

ネムネム真写君、かわいいですう。
いつも真写ママさんと真写おばあちゃんと一緒だからさみしくないね。
ママさんのこと見ててあげてね☆

2011年11月04日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

