

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

デカ真写君

あずさんが作ってくれたデカ真写君。

20111102-3-IMG_1203.jpg

お目目のクリクリ。。あ~真写丸ぅ~

20111102-2-IMG_1198.jpg

ちょっとおすましな横顔。。 くふっ♪

20111102-1-IMG_1193.jpg

後姿を見た時には、もう胸がいっぱいになった。。 

20111102-4-IMG_1208.jpg

きらりんこな眼差しに・・・「んっ、そうなん♪」「そっかぁ~」と私がいつも言っていた口癖。。
ずっと、ずっと、ずっと言ってました。
「形があればママとお話しが出来易い・・」  あずさんが言うとおりです。

そして・・・

20111102-5-IMG_1176.jpg

夜は、真写丸君の活動時間!
いっぱい遊んでいました。


真写丸が旅立ってから、一眼レフに触っていませんでした。
コンパクトカメラでその辺を撮ってはいましたが。。

あずさんから発送の連絡をいただき、今日はそわそわ、ワクワク。。
久々の感覚でした。
そして、ご対面したデカ真写君。
あの真写丸の表情そのままです。
下から見た真写丸。斜めから、横から、後ろから。。。
その角度、角度が全て真写丸なんですぅ~

無意識に一眼レフで写真を撮っていました。
あとは、涙、涙、涙・・・とめどなく。。。

あずさんが思いを込めて作ってくださった。
思いが形になるんだぁ~と本当にびっくりです。
すでに真写丸の魂が宿っています。
ダンボールを開ける前から、私の心臓がバクバクして、手が震えてしまいました。
笑われてしまうけれど、本当にそういう感覚だったんです。
こういうこともあるんだなぁ~

一生大切にします。
この家でずっと一緒に暮らします。

あずさん、どう表現して良いかわからないほど嬉しくて、胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
「思いを形にする」ということを身を持って体感しています。



人気ブログランキングへ

2011年11月02日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

こんばんは
気に入って頂けて良かったです、
少しはmasyamamさんの話し相手になってくれると嬉しいのですが。
マントを探したけど無くて、サンタの帽子を解体して作ったので
マジマジとは見ないでくださいね、ボロが出ます(笑)

2011年11月02日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

わあ~!すごい、すごいです~!!
かわいい真写丸サンタさん♪
ふふ・・・さすが夜行性ですね☆

2011年11月03日 / ぷーモ子 #-URL【編集

可愛い真写君 良かったですね ママさん
(*^^)v
いろいろ考えて あずきの生まれた 3日
今日 家族で 納骨すませました
あずきは 家族が毎日通る azukigardenに納骨しました

2011年11月03日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

