

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

破壊活動はこれで終わり

今日は雨が降ったりやんだり。。
そんな日も家具解体しちゃいましたぁ~

今日はテレビ台。

20111030-1-DSC01010.jpg

今日はノコギリ使ってません。
ドライバー・バール・ハンマー・自分の体重でここまでできます。

20111030-2-DSC01012.jpg

・・・で、何も後のことを考えずにやってしまったので・・・なんにもないっ!

20111030-3-DSC01014.jpg

とりあえず、しばらくはこのままです。

でも、BSが見えない!スカパーも見えない!
線が多すぎて、良くわからなくなっちゃった。。。
後で説明書を見ながらやってみよう・・・それでダメなら電気屋さんにお願いしなきゃですぅ~
あ~やっちまったっ!!!

20111030-4--IMG_8869.jpg
BSが見えない!

真写丸が旅立ってから・・・ここから立ち直ることはなかなか難しいなぁ~と。。。
自分でも何をやっているのか?良くわからない状態で過ごしています。
家の中の片づけを初めて、どんどん処分しちゃって・・・
家中のものを全て捨ててしまう勢いだった。。
そして、家具を破壊し始めて、どんどん壊しまくって。。。
壊すものがなくなるまでやりましたぁ~  
自分でどこまでできるんだろうか?と思ったけれど、どんどんできちゃって止まらなくなりました。
とりあえず破壊活動は、これで終わり! ふぅ~

20111030-5-IMG_8932.jpg
あららぁ~へっぽこママだしぃ~ 僕が見てないとなの。。。

家が古いのでいろいろやることはあるけれど、それにしてもすごい勢いで今日まできちゃいました。
自分が怖くなるぅ~

真写丸のものは何一つ手をつけないんですけれどね。
ケージもそのままの位置においてあるし、いつでもウサギさんをお迎えできるけど、
それを考えると苦しくて苦しくて、どうにもならなくなります。
真写丸じゃないと駄目なんでしょう。。
しばらくはハンマーやノコギリなんかで、家の事をやっている方が気が楽みたいです。

そんな事をやりながら、ゆっくりと心を整理して、自分を見つめなおしたいと思います。





人気ブログランキングへ

2011年10月30日 | house | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

破壊活動・・・無意識のうちの気持ちの整理なのかもね。私も数年に一度襲われる。実家暮らしのときは親が心配するくらい、それは派手に処分していました。

納得行く環境が整うのならそれでもいいと私は思いますよ。もちろん自分の寝る時間を惜しんでとかはダメですよ~。

断捨離するといいことも入ってくるといいますからね。私も少ししなくちゃ。

2011年11月01日 / よしむねママ #-URL編集

なんだか、ものすごいスッキリしちゃいましたね。
一足早い大掃除…にしても、かなりな大掃除。(^^;)
でも、これでも普通に生活できるんだったら、いかに余分な物が家の中にあったかってことなんですよね。
ふと自分の周りを見回してみると…反省。(-_-;)
要らない物だらけだわ…

真写丸君のお骨は、気が済むまでそばに置いといてイイと思いま~す。(^-^)/ 私がそうだし

2011年11月01日 / あずきねこ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

