スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

気が済むまで一緒にいます!

真写丸ぅ~どうする?
お家にいてくれる??

20111028-1-IMG_9089.jpg

僕はお家にいるの。

ママと一緒にいてくれる??

20111028-2-IMG_9103.jpg

ママと一緒なの。

うん・・・(TωT)ウルウル


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今、納骨してしまったら、私・・・家全部壊しそうですぅ~
昨日、電動ノコギリ買ってきて、今日の昼間に家具を切断しました。
(レンタル工具は断念しました。)
家具をノコギリで切り刻みながら、何だか自分が怖くなるぅ~
洋服ダンスも和ダンスもキャビネットも切断して、清掃センターへ持ち込み、
今はもう無くなりましたっ!

くたくたになりながら、部屋の真ん中で大の字になって・・・そして、決めたっ!

やっぱり真写丸は手放せませんっ!

動物霊園の納骨堂はキャンセルしました。
ペット遺骨については、いろいろ考え方があるようですが、私は私の気が済むまで一緒にいます。

・・・って決めたら、気持ちが楽になったぁ~

いろいろ悩み、迷い・・・一つずつ、心を決めていけばいいよね。。

あ・・・それまでに、いくつ捨てて、いくつ破壊するんだろう??  (つω`*)テヘ





人気ブログランキングへ

2011年10月28日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私は真写丸君の気持ち、そしてmamaさんの気持ちの思うままで良いと思いますよ。
義父はH6年の11月に亡くなりましたが、まだ家の仏壇のところに居ます。
義母は一緒に生活していたいのだと思い、私は何も言いません。もちろんダンナも。
他の人のなかには、早く納骨したほうが仏様が落ち着くと言います。
そうですか?
私はそう思わないのです。一緒に居たい。その気持ちを大事にしたいと思っています。
ずーっと一緒で良いじゃないですか?

でも、次のステップに踏み込んだとしても
真写丸君の事を忘れることではないし、
真写丸君も分かってくれると思いますよ。

とにかく、ゆっくりで良いです!!

2011年10月28日 / いおりんママ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

