スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イジケモード

月が笠をかぶる夜。。。
あの月にうさぎがいるなんて、今はとても思えない。
じゃあ、真写丸は一体どこにいるんだろう?
そんなの私にはわからない。。。

もう、とめどなくイジケモードですぅ~
本当に子供なmasyamamです。。

20111012-2-IMG_8913.jpg

うさぎは可愛い。。
私はこんなにも心を奪われたことはありません。
そして、こんなにも自分の中に愛情を感じたこともありません。

20111012-3-IMG_9035.jpg

毎日、いろんな感覚の中で生きております。
この一ヶ月・・・恐ろしく時間が長いです。
時間が解決するならば、早く・・・少しでも早く時間が経ってほしいのに・・・
そして、いろんなことが痛みなく思い返せるようになりたいです。

毎日、真写丸のふわふわに触れていたのに、あの日突然切られてしまった感覚。。
ふわふわ・・・フワフワ・・・・・FUWAFUWA・・・・・・・・
・・・・・・・ふわふわを感じたいですぅ~

20111012-5-IMG_9120.jpg

禁断症状が出てきたので、今日、ふわふわを触らせていただきました。。
ホームセンターのうさぎさんに。。。
ケージに顔をくっつけて、そっとそっと触れてきました。
うさぎさんに負担をかけないように、そっとそっと毛の先の方だけを触れさせていただきました。
その後もケージに顔をくっつけたまんま・・・・・怪しいオバサン状態ですぅ~

20111012-4-IMG_9049.jpg

親友も・・・
恋した相手も・・・
同僚も・・・
母も・・・
真写丸さえも・・・

命の儚さの前に、無力な自分にただただ茫然とするだけです。
そして、私はまた一人になっちまう~
真写丸なんて、それこそ絶頂期に突然のお別れだもんねぇ~
この想いはどうすればいいのよぉ~~~~~~~なのです。。。

それでも時間が過ぎるのを、今は待っていよう。。
無理せず、思うままに動いていきますぅ~


とめどなくイジケモードですが、今日はちゃんとお勤めしてきました。
夜は焼きそば食べましたよ。
そして、今夜もお片付け。。
今の私のバイブルは、こんまりさんの本です。面白いっ!

20111012-4189tfrr0ML.jpg

片づけに夢中になりたい。。。
現実逃避なのかもしれないけれど、今はそういう時間が私には必要なのです。

家の中のある「物」の住所録が全部わかるようになりそうですぅ~


人気ブログランキングへ

2011年10月12日 | 日記 | こめんと 9件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月13日 / #【編集

愛する対象って自分の一部なんですね。
なのに突然居なくなられたら~~~

私も亡き母の荷物なんか未だにひきずってます~
何度も片付けに挑戦してはいるのですがーーー

2011年10月13日 / Timothy #-URL【編集

昨日はあんなコメント書いてごめんね
今 ほんの少しだけ保護活動に係わっているんですが 安心してお任せ出来る方が少なくて。。。

でも 本当に無理せずに ゆっくり時間をかけて考えてみてくださいね

2011年10月13日 / ごえもん #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月13日 / #【編集

そうかぁ~
イジケちゃいましたか?
良いんじゃないですか
今は素直な気持ちで過ごしたら。

温もりに触れたかったら、ペットショップ行って
時間が長く感じたら、お片付け。
私も時々、ペットショップに行って浮気してきます。可愛いベビーちゃん達に癒されに。
決して、いおりではダメと言う意味ではないけどね。

2011年10月13日 / いおりんママ #-URL編集

夜が長くなってきて少し寒くなってきて
あのふわふわでほっこりした感触がやけに恋しくて
寂しくなっちゃったんですね。
昨年 まーずが月に帰ったとき私もそんな感覚に襲われました
我慢できなくてあぽろを迎えました
何度もペットコーナーに通ってあの感触を味わったけれどやっぱり手元に欲しくて・・・

我慢なんてしなくて良いんですよ
お店のうさちゃんだって十分癒してくれますから
思う存分さわらせて貰いましょう。
私も未だにやってますから・・・
変なおばさんって思われても気にしません。

2011年10月13日 / まーず #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月13日 / #【編集

こんにちは。
いじけちゃう時もありますよね~・・
でもね、お気持ちを素直に表現なさっていて、
そんなmamaさんがとっても可愛く思えてしまう私です ヘ(^o^)/

我が家も近所のうさぎ星さんへ行って、
うさぎさんをなでなでさせてもらっています。
まだまだ縁がなくて、
二代目うさぎさんのお迎えには至ってませんけど。
でも、いつ何時、どんな子に出会うかわかりませんものね~

私も未だにほろっと思い出したりしています。
まあこれは、仕方のないことなんでしょうね。
だって、むか~しむかしの小鳥やワンちゃんのことを
未だに思い出してはキュンってしてるんだもの。
それだけ心が通い合って素敵な時間を過ごすことができたんだな~って感じています。

真写丸くんがきっとお空から、
mama お片付けがんばってるね☆ って言ってますよね~ (*^_^*)
いつも真社丸くんの写真を見て、
ホント、可愛いな~って浸っています。

2011年10月13日 / ぷいぷいmama #1jhbtX.kURL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月13日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

