

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

落ち着かないですぅ~

まんまるなお月様。。。なのに落ち着かないですぅ~

20111011-1-IMG_3210 (1)

何をしていても落ち着かない。
どんなに片づけても片づけても、落ち着かない。
放っておくといつまでもいつまでもやってしまう。。

20111011-1-IMG_3210 (2)

今日は特に落ち着かなくて、会社にいてもどうにもこうにも・・・
なので、午後は帰ってきました。
帰ってきて何をしたかというと、市の清掃センターに不燃ゴミや粗大ゴミを捨てに行ってきました。
2回も。。。
次の不燃ゴミ回収まで待てばいいのに・・・

20111011-1-IMG_3210 (3)

そして、大量の小銭を銀行のATMで通帳に入金。
1回50枚までなので、何と40分以上かけて、20回もしました。
1円玉、5円玉、10円玉だから、全部数百円単位です。

20111011-1-IMG_3210 (4)

なんでこんなことやっているんだろう??
私、おかしくなってるかも??
家の中はすっきり、すっきり・・・
整理する前もそんなに散らかっていた訳でもないのに。。
それでも、まだ何か整理しなくちゃと思っている。。
家も中の物の処分だけじゃなくて、いろいろ契約して意味のないもの・あるものまでも
一度クリアーにしようと中止したりもしています。

埋まらない心を忙しくすることで埋めようとしているのかしら?
受け入れられない現実からの逃避かもしれない。。

まぁ、仕方ないかっ!
まだ1か月しか経ってないんだもん。。
とりあえず心の向くままにいるしかないしぃ~

あっ・・・こんなことを書くと心配してしまう。。。

私はちゃんとご飯も食べているし、寝ているし、ヨガにも行ってます。
会社にもちゃんと行って、仕事も完璧ですっ!?
集中しすぎて、すごいスピードで仕事をやってしまうので時間が空いちゃうんです。
なのでいろんな事を考えちゃうんです。。
なんちゃってぇ~

ただ・・・やっぱり心がポカ~ンと空いてしまっているのです。
すごくすごく寂しいみたい・・・




人気ブログランキングへ

2011年10月11日 | house | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ヤッホー!
そんなときもあるよ。
人間なんだもん。
まだ一月なんですよね~

2011年10月11日 / Timothy #-URL【編集

すごーい!お家もキレイになりましたね。
真写丸くんのお部屋もさらに広くなって。
ふふ、真写くんたくさん部屋んぽできるね!


1ヶ月たったんですよね。。。
いつもいつもお二人のことを考えています~
今夜のまん丸お月さま、真写くんの遊んでる姿が見えるかしら・・・って眺めてました。

2011年10月12日 / ぷーモ子 #-URL【編集

まだまだ一ヶ月ですから 仕方がないですね。。。

masyamamさんは もううさぎさんとの暮らしは考えていませんか?
最近は捨てられた子やショップで売れ残っちゃって里親募集している子がとても多いんですよね
もし もし 少しでも可能性があるのなら そういう子のお母さんになってもらえると嬉しいのですが。。。
無理だったら 全然構いませんし 急いでもいません
もし お迎えしても良いなぁって気持ちになったら一回考えてみてもらえませんか?

こんな話を書いちゃってごめんなさいm(__)m

2011年10月12日 / ごえもん #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月12日 / #【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年10月12日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

