スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

晴れた土曜にお片付け

晴れた土曜日。

お布団干して、お洗濯して、張り切って洋服の整理・処分をしましたぁ~
洋服はほぼ完了。
ほとんどが亡母のもの。とにかく衣装持ちだった母。
なかなか処分できずにズルズルと今に至りました。
何年もかかって、ようやく終わったぁ~って感じですぅ~

そして、これまで手をつけたことがなかった和服です。
とりあえず和ダンスから、全てを出しました。
和服もいっぱいあるぅ~
一応、私のもあるわけで、中を確認してからと思ってますが・・・
結局、着ないで終わるような気がするので・・・着物リサイクルに出そうかと考え中。。。

プラスチックの衣装ケースも大量に処分しないといけない。。
洋服ダンスに和ダンスもです。
処分するゴミ袋も大量です。
まだまだ、やることはいっぱいある~

ふぅ~疲れたですぅ~
足が・・・痛いですぅ~

真写丸~アンヨが痛いよ~

20111008-1-IMG_7866.jpg
アンヨ痛いの?

もみもみして♪










人気ブログランキングへ

2011年10月08日 | house | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

晴れた日のお片づけ・・・したいな~。がっさりと服とか捨てて衣替えもしたんだけど、どうもなんだか気に食わない。だからちょっと奮発してメタルラックとコーナー収納を買って整理しようかと。転勤族だから少ないはずなのに・・・。

2011年10月11日 / よしむねママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

