スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

長い夜にしていること

夜が長いですぅ~
真写丸のお世話だけでも2時間程かけておりました。

お尻ジャブジャブ

20111006-1-IMG_7592.jpg

ドライヤータイム

20111006-2-DSC00751.jpg

マッサージにナデナデ・・・

20111006-3-DSC00755.jpg

お部屋のお掃除
お洗濯

それから、写真撮ったり、ブログ書いたりしてました。

お洗濯も半端なかったです。
敷いてあるものを毎日洗ってましたので、干す場所もかなりのものでした。
大きなペットシーツも汚れ具合にもよりますが、2日ごとに洗ってました。


今は、長い夜とすっきりしたお部屋にポツ~ンと乙女が一人・・・
あっ!失敬!
乙女とか言っちゃいましたぁ~

・・・で気が付くと、なんか片づけてるんですねぇ~
自分のものとか、母親のものとかを。。
洋服ダンスの中の肥やし達。
思えば10年以上も来ていない洋服がたんまりとかけてあります。
以前に一度思いっきり廃却したことがあるんです。
その時は大きな洋服ダンス1個+普通の洋服ダンスを廃却したんです。
それでもまだまだある着ない洋服。
押し入れの中にも衣類収納ボックスがあるし・・・これも10年以上着ていない。。。

そういうことで、着てない洋服達の整理をしていますぅ~
今週の火曜日の可燃ゴミの日に、大量に捨てました。
そして、明日の金曜日も可燃ゴミの日。
これまた大量に捨てます。

今週末にもう一度見直して、徹底的に洋服ダンスの整理をしたいと思います。
和服もかなりあるので、それも対象にして、和タンスも処分しようかと。。
和服は桐の箱に入れて、空いた押入とかに入れておけばよいかなと。。

11月に市の清掃センターの粗大ごみ有料回収に、和ダンスと洋服ダンスを引き取ってもらう
予定で進めようと思います。
タンスに入っている使っていないバックも処分しちゃいますぅ~

これはほんの序章・・・


真写丸のものは手をつける予定はありません。
いつ戻ってきても良いように、そのままですぅ~


人気ブログランキングへ


2011年10月06日 | house | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私もつき嬢がいなくなった後、ぽっかり時間が空きました。どう過ごしていいのかわからないくらい…。

うちにも着てない服がいっぱいあります。
成人式に着た服も、タンスの奥ぅ~の方にあるはず。
亡母の服も、捨てられないまま、実家からタンスごと持って来てます。(実家は弟夫婦が住んでるので)

で、たまたまなんですが、私も今日、衣替えのついでに服の整理をしようと、ふと思いつきました。

ただ、今日は思いついて、捨てるための袋を準備した所で止まってるんですけどね。(^^;)

2011年10月06日 / あずきねこ #-URL編集

masyamamさんは何事に対してもキッチリ、しっかりやり遂げる感じですね。
私は大ざっぱな人間なので、いおりに対してもそれほど手を掛けていないような気がします。反省

私も休みの日、洋服を整理しました。
とってもじやないけど、一日では終わらないですわ

真写丸くん、可愛かった~
目がすばらしく綺麗でした。
きっと戻ってきますよ。


2011年10月06日 / いおりんママ #-URL【編集

真写丸くんの愛らしいお顔~たまりませんね!
赤ちゃんみたい。胸キュンですう~。


真写ママさんはものすごくマメですよね☆
ものぐさな私(K)とは大違い!
ぐーたらな自分、少し見習わなくては。。。^_^;

ぜひぜひ真写丸くんルームはそのままで☆


2011年10月07日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

