スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

弱気な夜

今日はお日さまが眩しかったです。
なんかチカチカしちゃって、目が痛くなっちゃいました。

20110929-1-IMG_1978.jpg
ふぁ~

昨日はいっぱい寝ちゃいましたぁ~

20110929-2-IMG_2182.jpg
んっ? まだ、寝る気?

今日もいっぱい寝ちゃいますぅ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


みんな、いっぱい泣いたんですね。。。
自分のことしか見えてない私。
命の儚さの前に、ただただ力なく崩れ落ちております。

朝一番に見るのは真写丸の姿だったのに、その姿さえ浮かんでこない。。
帰宅するとすぐに飛んできた真写丸の姿も・・・よくわからなくて。。。
未だに・・・浮かんでこないんです。

あの日のことを思い出すのが恐ろしくて、どこかで拒否しちゃっているんでしょうか。。。
動いている真写丸を思い出そうとすると、どうしても・・あの時が浮かびそうで心臓がバクバクしてしまう。
動いていない写真を見て、その断片だけを切り取ってます。

それでも少しずつ蘇る記憶。。
明けない夜はない・・・というけれど、あとどれくらいこんな夜を過ごせばいいのでしょうね。。

こんな弱気な夜もいいよね??




2011年09月29日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

泣きたくなったら泣いていいんですよ。
そんな時間もmasyamamさんと真写丸ちゃんが仲良しだった何よりの証拠。
確かに明けない夜はないけれど、でもそれを、いつかいつかと思っているうちは、夜は明けないものだと思うから。

無理に頑張ろうとしないで、少しずつでも自分のこと受け入れてあげて下さいね。

2011年09月29日 / aco #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月30日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

