

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

疲れたら寝るっ!

疲れたら寝るっ!
今日は早く寝ますぅ~

20110928-1-IMG_1112.jpg
おやすみなさぁ~い


真写丸が旅立ってから何日経つんでしょう?
もう、そろそろ落ち着いた?

そうそう・・・そう思う人がいても不思議ではないのでしょうね。。

でもでもでもでもでもでも・・・・・・・ダメなんですねぇ~

今頃、なぜか号泣モードです。
最初はこんなに泣く力もなかったみたい。
泣いてはいたけど、こんなに思いっきり泣くことはできなかったみたい。。。
一昨日あたりから、いきなりなんですねぇ~  ひっくひっくと子供が泣くように泣いてます。
こんな泣き方したことない。。。
声をあげて泣いてます。

なので、すご~く疲れてしまいましたぁ~

2011年09月28日 | 日記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

masyamamさんは、
今頃、夢の中で真写丸くんと遊んでるのかなぁ~
大丈夫だよ、私も大声をあげて泣いたもんね。
では、真写丸くんと一緒におやすみなさい。

2011年09月28日 / Timothy #-URL【編集

少し落ち着いたから 泣く力が出てきたんだと思いますよ
本当に悲しい時って 泣く力も出なくて呆然としちゃいますから。。。

私も小梅が亡くなってから6年経ってますけど 未だに思い出して泣く時があります
それだけ愛していたってことだから 当たり前だと思うよ

2011年09月29日 / ごえもん #-URL【編集

落ち着いた頃って泣けてくるんですよ・・・
いっぱい泣いて良いんだよ。

2011年09月29日 / まーず #-URL編集

疲れたら寝るっ!
それでいいと思いますよ、いっぱい寝てください。
私も、いまだにつき嬢の事を思い出して、泣きますよ。
こないだなんか、去年の電気料金の請求書見て、泣いちゃいましたもん。
あぁ~、去年はつき嬢がいたから、エアコンいっぱい使ってたなぁ、それに比べて今年は…(T_T)、なんてね。
いっぱい泣いて、疲れたら寝ちゃってください。

それにしても、やっぱり真写丸君、かわいいわぁ。(^-^)

2011年09月29日 / あずきねこ #-URL編集

いっぱい泣いていいんですよ~
でも泣くって結構体力消耗します。
だからいっぱい寝てください。
真写丸くんが添い寝してくれてますから☆

2011年09月29日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

