

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

夕方、虹を見た。

夕方、虹を見た。
曇った空に虹を見た。
運転中のことで、信号が赤で止まった時にパシャリ

虹が見えるように、少しコントラストをつけてます。
実際はこんなに暗くなかったです。


20110923-1-DSC00933.jpg

涙が止まらなくなったですぅ~

20110923-00-虹

なんか・・・いびつな虹なの!

20110923-00-虹-1


「よいしょっ!」 ママが一生懸命描いてみました。

もしかして、ママって・・・絵、下手??

真写丸に褒めていただき、うれしゅうございますぅ~

・・・悲しくてさみしくて涙が止まらなかったママですが、こんなことを思っていると
何だか可笑しくなって、笑って涙が止まらなくなります。

そんな今日一日も過ぎていく・・・

2011年09月23日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

虹のたもとに辿り着けたらいいのに
追いかけても追いかけても追いつかない
もう少しで届くかも知れないと思っても、逃げられてしまう
真写丸くんが一緒だっら、きっと追いつけるかもしれないね。

2011年09月23日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

上手ですよ~~~。

KとRよりは、確実に上手いです(笑


昨日もでていたのですね。
真写君が出してくれたのかもですね☆

2011年09月24日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

