

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お仕事中ですが・・・

できれば、このまましばらくは引きこもっていたい・・・
だけど、そろそろ会社に行かないとですぅ~

昨日から復帰しました。

20110918-1-パソコン1

こんなの見えちゃったり・・・

20110918-3-パソコン3

こんな事、想像したり・・・

20110918-2-パソコン2

目とか合っちゃったり・・・ きゃは♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Mちゃん

綺麗なお花、ありがとね!

20110917-1-IMG_1122.jpg
ありがと♪

真写丸君は合成写真で登場してもらってます。
合成写真なんて、これまでは全然できなかったことだけど・・・

20110917-2-IMG_1132.jpg
とぉ~  どれどれ  う~んと

いろんな真写丸の表情や姿勢を選んで、お花にのせたりしていると
知らないうちに時間が過ぎていきます。

20110917-3-IMG_1133.jpg
うおぉ~  そぉ~

改めて表情豊かな子だなぁ~と笑ったり、泣いたり・・・

2011年09月18日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お仕事 復帰されたんですね
きっと 真写君 『ママ偉いね 頑張って♥』
そう 言ってると 思いますよ~

2011年09月18日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

真写丸くんはママのお仕事のお手伝い?
いゃママの目を釘付けにしてるから遊ぼうって邪魔してるのかな
真写丸くんが覗いてたら、きっとママは心強いだろうな
引き籠らないように、ママを見守ってあげてね

2011年09月19日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月19日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

