

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ふごふご

またまた、来てますぅ~

20110907-1-DSC00918.jpg
また来たの・・・

病院ですぅ~
体重 ジャスト1000g! 減ってるしぃ~

今日も浣腸です。なかなか詰りが解消できません。。。
少しずつは良くなっているんですが・・・

20110907-2-DSC00922.jpg
もう慣れたしぃ~

本当に大人しい子だぁ~

お腹の調子が悪くなってから、もう1か月程経ちます。
筋肉量もだいぶ落ちてしまいました。
食べてはいるんですけれどね。。。
1kgは割らないようにがんばらねば!

それでも今日のうんpは、ちょっと違ってました。
かなりいい感じ・・・いい感じとは言っても、ゆるゆる、ぬるぬるというもの。
これまでは、水分がなく石のように硬いうんp。
先生によると、軟便が硬くなったものだそうです。


真写丸の後の患者さんは、4kgのうさぎのラブちゃん。真写丸の4倍!
お母さんと小さな女の子と一緒でした。
この女の子がメッチャ可愛い子で、そんな可愛い子に、「可愛いうちゃぎさん♪」と
言われてしまいました。

20110907-3-DSC00917.jpg
ふごふご

うれしくって、お鼻ふごふご興奮中??
本当に可愛い子でした。

帰ってからは、なでしこジャパンの応援です。

20110907-4-DSC00914.jpg

日本のためにがんばって!

引き分けだから、負けてないしぃ~
・・・というわけで、夜は「中国 対 オーストラリア」の試合を見てしまいました。
オーストラリアが1点とった時には、思わず声が出ちゃいましたねぇ~
日本は五輪出場決定ですぅ~



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年09月08日 | 病院 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

