どや顔

今日は通院の日。
予約時間まで、お車の中で撮影会!

ママのお膝の上で、一緒にね。。
あ・・・ママのお顔が・・・

20110904-1-DSC00899.jpg
ポーズなの!

カメラ目線の真写丸君。。さすがだわぁ~

20110904-2-DSC00901.jpg
バランスなの!

自分撮りは難しい・・・と言いながら、ママが動くものだから
お膝の上の真写丸君、一生懸命バランスとってました。。うふっ♪

そして今日も浣腸です。

20110904-3-DSC00910.jpg
浣腸だしぃ~

浣腸の管を入れている最中・・・同時にうんpを出すウサギ。。
えぇぇぇぇぇぇぇ~~~
こんなウサギ、たぶんここにしかいない・・・ような気がする。。
先生も同調しとりましたっ!

20110904-4-DSC00907.jpg
どやっ!

どや顔してるしぃ~

すごく長い時間、ビクともしません。

そして今日は、うんp最高品質の子のうんpをいただきましたぁ~
腸に必要な菌を真写丸の腸に植え付けるためです。
そのうんpと粉状のペレットとお薬を混ぜて、強制給餌です。
強制給餌は真写丸君初体験。

20110904-5-DSC00913.jpg
他人のうんp注入中。。うまうま♪

とても初めてとは思えないと先生に褒めてもらいました。
美味しいから、上手にできたのかしら?
この子、シリンジ系には強いのかもしれません。


真写丸の体重は、ちょびっとずつ増えてます。

うっ滞前  1180g
        ↓
8月25日 1020g
        ↓
9月 1日  975g
        ↓
9月 2日  985g
        ↓
9月 3日 1009g マッサージ前 → 大きなうんp&大量チッコ
        ↓
9月 3日  994g マッサージ後
        ↓
9月 4日 1020g 



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年09月04日 | 病院 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なるほど~。そうなんだ、元気な子の●に含まれている菌をもらうなんて考えたこと無かったな~。

確かにその菌が腸に居座ってくれたらいいよね。真写丸くん、もうすこしの辛抱だ!

2011年09月05日 / よしむねママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)