

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日葉

今日は久しぶりに明日葉をゲットしましたぁ~
まーずさんが教えてくれたスーパーへ行ってきました。
明日葉があった!
しかし、一個だけ。。

あ・・・まーずさんが買いに来たらどうしよう。。。
明日にはきっと新しいのが入荷することを信じて、
今日の明日葉はmasyamamがいただきましたぁ~

今日買っても明日葉!ぷっ♪

帰って早速あげたところ、あっという間にお口の中へ!
今夜も食欲旺盛です。

そしてお薬は・・・
20110903-1-IMG_9906.jpg
ちゅう♪

あっちゅ~まに飲んでくれます。
お尻ジャブジャブして、お薬も飲んで、ご飯も食べて・・・
さて今夜は、女子サッカーの応援です。

20110903-2-IMG_9898.jpg
なでじこJAPAN

苦しい試合だったけど、何とか勝ちましたっ!
いいんだ勝てば!
よしよし!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚


真写丸の体重は、ちょびっとずつ増えてます。

うっ滞前  1180g
        ↓
8月25日 1020g
        ↓
9月 1日  975g
        ↓
9月 2日  985g
        ↓
9月 3日 1009g マッサージ前 → 大きなうんp&大量チッコ
        ↓
9月 3日  994g マッサージ後





◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年09月03日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

買えて良かったですね(^o^)

真写丸くんも明日葉 好きなのね
食欲も戻り体重も少しずつ戻ってよかったわ!
具合の悪いうさぎさんを見ているのは辛いですものね。

2011年09月04日 / まーず #-URL編集

真写丸くん、食べられてますかぁ?
うん●も出てますかぁ?

これからは気候が良くなるので調子戻ると良いですね。
真写丸くんの応援があったので
なでしこ勝てました!!

あら。まーずさんとご近所さんなんですね。
明日葉はこちら地方では売っていないみたい。
見たこと無いもの。

ブログ開始しましたのよ

2011年09月04日 / いおりんママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

