

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

食べているのに・・・

真写丸君、食欲旺盛です。

20110902-1-IMG_9884.jpg
もっとちょうだいなの・・・

ペレットもお野菜も牧草もたくさん食べてます。

20110902-2-IMG_9888.jpg
いっぱい食べてるの!

なのに、体重減ってます。

昨日よりちょびっと増えました。

うっ滞前 1180g
      ↓
8月25日1020g
      ↓
9月 1日 975g
      ↓
9月 2日 985g


うんpはかなり出ています。
柔らかめですが。
形はかなり良くなってきています。


肥満傾向だったから、多少の減はいいのかしら?
これ以上減らないようにしないと心配です。
やっぱり1000gくらいはあった方が良いのかとぉ~

次の通院は日曜日です。




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年09月02日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

●出ているようでよかったです。

体重心配になりますよね。
S先生に要相談ですね!

2011年09月03日 / ぷーモ子 #-URL【編集

食べているのに体重が減ってくるって気になりますね。
しっかり診てもらいましょ~!!

明日葉 大利根のフレッセーで買ってます。
ここだけはいつも置いてありますよ。

2011年09月03日 / まーず #-URL編集

おやつとかサプリを止めたとか無いですか?
食べてるのに体重が減ると心配ですね。

真写丸くん食べて元気があれば、きっと心配ないよ

2011年09月03日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

