スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

えっへん

今日は、法事でした。
叔父の3回忌・祖母の13回忌。

久々に親戚にあいました。ついでに兄にも。。。
こういう時しか会わないんです。
いつもは気を使って、ちょびっと疲れてしまうんですが、今日はあまり疲れませんでした。
兄や叔父さん達との会話にすんなり入っていけて、特に無理をすることもなくその場に
溶け込めたのかな~?

叔母さんから、「今日はすごく良い顔色をしている。すごい良い表情をしている。。
イキイキしている。男でもできたのかい?」と。。。

お・・・おばさんったらぁ~

男っていったら・・・このお方。。

20110828-1-IMG_9798.jpg
えっへん!

このお方の存在は確かにかなり大きいと思うのでありますぅ~


真写丸君、日に日に回復しています。
うんpもちゃんと出てます。
ペレットも食べてます。
お野菜は、これからも続けたいと思います。





◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年08月28日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸くんの存在は、すごいですよね♪
きっとうさちゃんと暮らしてない人にはわからない~( ̄m ̄* )ムフッ♪

お腹、回復してきてますね!
良くなったり、やわやわ●出ちゃったり
でもペレットを食べるようになったのは
お腹の調子も戻りつつあるからですね。
野菜、我が家の場合、お腹を鍛えてくれてると思います。
毎日食べることで、真写丸くんも調子よくなるし
私たちは食べてるところを見られて癒されますよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2011年08月28日 / のゆき #-URL編集

真写君の存在は 大きいよねぇ~(*^_^*)
お腹の調子 良くなってきてる様で 良かったです・・・
あずきは 体調 いい時と悪い時と 波があります・・・あまり食べない時は リンゴをすって 病院で貰った 粉ミルク混ぜます・・・ 毎日 ひゃひゃもんです・・・
真写君も お大事にね 

2011年08月28日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

