浣腸、再び!

通院の日です。

うんpは出ているとはいえ、小腸に詰まってしまいます。
マッサージしていても、その部分は硬くなっています。
病院へ着いた時には、机の上にすでに浣腸が準備されてましたっ!
前回よりは良くなっているとのことですが・・・

うさぎの浣腸はやっぱり珍しいそうです。
先生は、「真写ちゃんのお尻の穴が大きいからできるんだよぉ~」と。。

20110825-1-DSC00846.jpg
浣腸中!

信じられないくらい大人しい真写丸君。
ビクともしません。

20110825-2-DSC00851.jpg
じっとしているの・・・

何かを悟っているような表情。。。
「これでうんpが出るの。。すっきりなのぉ~」とわかっているような・・・

その後すぐに大きなうんpが出ました。 → 続きに写真掲載。


真写丸君、この一週間で激やせしました。80g減っていました。
背中やお尻がごつごつ。。。
ペレットを食べないので、お野菜をあげていたのですが・・・

20110825-3-DSC00857.jpg
点滴なの。

先生に別のペレットの試供品をもらいました。
普通の子だと脂肪肝になるかも・・というペレット。(→夜ごはんに混ぜてあげたところ食べました!)

診察直後の真写丸君。
うんpも出てすっきりしたようで、すぐに牧草を食べていました。

20110825-4-DSC00868.jpg
もぐもぐなの

すごい勢いで食べてます。

20110825-5-DSC00860.jpg
もう終わりだしぃ~

終始落ち着いている真写丸です。
S先生のお膝の上で、あごをのせて甘えてみたりしています。
S先生が大好きで、すごい信頼しているんだなぁ~と。。

真写丸以上に、S先生が大好きで信頼しているママなのですぅ~


続きにバッチイうんpの写真あります。


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

浣腸して出たうんp。

20110825-6-DSC00853.jpg
 
糞塊! 

石ころのように硬くて、大きな糞塊。。。

2011年08月25日 | 病院 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写くんのうんぴなんて汚くないよ(><;;
出てよかったねぇ
やっぱり超の動きが悪いと詰まっちゃうんですね
今の時期体調くずしやすいのかな?
真写くんもりもり食べて頑張ってね(><)

2011年08月26日 / がじゅう #YoKmHhkYURL【編集

またまた浣腸しましたか~
それで出てくれれば真写丸君も楽になるしね。
そう!!私もS先生好きです。
信頼できるし何よりうさぎが大好き!!って良いですね
だからうさぎも懐いてくれるんだと思います。

2011年08月26日 / まーず #-URL編集

ちょうど今時期、体調を崩しがちなうさちゃんが多いな~。真写丸くん、えらいな~。ちゃんとわかって、浣腸されたらすっきりするのを理解しているんだね。

でも、ちゃんとご飯も食べようね。

2011年08月26日 / よしむねママ #-URL編集

モコより

真写丸くんがんばったね!
ボクもご飯食べられなくなっちゃった時、
S先生に点滴してもらったことあるよ。
S先生優しいから、うちもみんな先生のこと大好きだよ☆
早く良くなって、いっぱい食べられるようになるといいね!


2011年08月27日 / ぷーモ子 #-URL【編集

うさぎの浣腸ってすごいよねぇ

真写君も一回やってすっきりしたこと覚えているんだぁ
賢いなぁ
うんP 全然汚くないよ
健康の証しだもん

2011年08月28日 / ごえもん #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)