

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

調子が良いようです。

今日はだいぶ調子が良いようです。
朝から食べる気満々。。。お野菜ですが・・・

20110819-1-IMG_9664.jpg
もっとなの・・・

ペレットはちょっとつまむ程度。
それでも口にしてくれるだけ、うれしいのです。

20110819-2-IMG_9665.jpg
くれないしぃ~

私がサークルの中に入ると、おっかけてきます。
私が座ると、すかさずお膝の上にのっかってきます。

20110819-3-IMG_9669.jpg
けちっ!

うふふっ♪ 良かったぁ~
こんなお顔が見たかったぁ~
とりあえず自分から食べてくれるので少し安心。


今日でお休み終了。明日からお仕事ですぅ~
お休みだったのでずっと一緒にいられたので良かったです。
真写丸の様子を見ながら、家の中の片づけをしたりしました。
結構すっきり片づけられたような気がする・・・

気がするだけかもしれません。。



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年08月19日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

調子が良くなって、良かった。(^-^)
食欲があるのが、一番。
いっぱい食べてくださいな。
masyamamさんも、お仕事頑張ってくださ~い。

2011年08月20日 / あずきねこ #-URL編集

良くなってきたようですね
よかった~(^^)
食べて 出してが大切なんだって再認識ですね。

2011年08月20日 / まーず #-URL編集

よくなってきたようで良かったです。

もうお仕事始まるのですね。
つい最近「これから夏休み~♪」
なぁんてお話をさせていただいたのが
つい最近のような感じがします。
早いですね~
お仕事、頑張ってください☆

2011年08月20日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

