スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

出たぁ~

昨日の夜はペレットを全部食べたのに、今朝は絶不調。。。
ペレットは全く食べず、お野菜もプイッ!
ママが触るのも嫌がりました。

お腹を触ると、ごつごつ・ゴロゴロという感触。。
かなりつまっている。。
優しく優しくマッサージ。
時間をかけてマッサージしていると硬かった感触が、ぐにゅぐにゅという感触に少しずつ変わってきました。
でも、うんpは出ず・・・
真写丸はママを避けて、巣箱へ避難。
その後は静かに見守って・・・見守って・・・

でも・・・巣箱から全然出てきません。
心配ながらも、そっとしておきました。
そしたら午後1:30頃、巣箱から急に飛び出してきました。
巣箱の中には大量のうんp!!

20110816-1-IMG_9627.jpg
出たの・・・

腸の中にゴロゴロ・ごつごつ・ぐにゅぐにゅとしていたうんpがどんどん出てきていましたっ!すっげぇ~

20110816-2-IMG_9631.jpg
変なうんpなの

その後、お腹を触ると全然違う。。。
まだ全部とまではいかないものの、かなり柔らかなお腹になってました。

あ~良かったぁ~

でも、まだまだお腹にはうんpが残ってます。
うんpのカケラみたいなちっちゃいものが出てきたりしてますし、逆に詰まってましたぁ~みたいな
いびつなうんpも出てきます。

夜10時ごろになると、ペレットを少し食べました。
お水もたくさん飲んでます。

こんな真写丸ですが、牧草はちゃんと食べてます。量はすくないですが。。
絶不調の今日もうんpが出始めてからは、お野菜への反応はかなり良いです。
優しくマッサージしながら様子を見ていきたいと思います。

ご心配をおかけしました。m(_ _)mペコリ





◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年08月16日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸くん、●が出て良かったです。
牧草、少しでも食べてくれればもう一息!
masyamamさんの対応がバッチリだったんですね。
手当てって、お腹に手を当てるだけでも効果あるんですって。

うちは牧草も野菜もペレットも食べるんだけど
なんとなーくまだお腹が張ってる感じがするので
明日、病院に電話します。
お腹が弱いので薬をやめるタイミングが難しいです。。。

2011年08月16日 / のゆき #-URL編集

お~~!!
出てくれてよかった~!
いびつなのはやっぱりお腹の調子が悪いからですね。
マッサージで少しずつほぐれていってくれると良いですね。

真写丸くん
頑張ってうんP出そうね。

2011年08月17日 / まーず #-URL編集

ママのマッサージのお陰で
真写丸くん、うんPが出て良かったね。

2011年08月17日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

