

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

早く出ろ出ろ

今朝6時の真写丸君。

お薬もぷいっ!
ペレットは全く見向きもせず。。
ならば、お野菜をと思ったのですが、それもぷいっ!

8時を過ぎたころ、ママの後をくっついてきたのでお野菜をあげたら食べました。
お薬も飲みました。
でも、ペレットは食べず・・・うんpも小っちゃいです。

S先生のところへ電話して、今日の16:30に診てもらうことになりました。

20110814-1-DSC00824.jpg
やっぱ、行くの??

そういうわけで、病院ですぅ~
真写丸君のお腹はうんpでいっぱいです。。。
筋肉注射しちゃいましたっ!

20110814-2-DSC00835.jpg
先生、そんなところに・・・

続いて点滴ですぅ~

20110814-3-DSC00837.jpg
もう、飲めないのぉ~

この後、もう1本注射しました。

お腹を触るとゴロゴロしてます。
早く出ろ出ろ!

真写丸君の肛門・・・やる気なしです。。
出るまで寝ないぞぉ~




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

お腹マッサージを根気よく続けた結果、うんpを少し出せました。
ちっこも一緒にでたので、ママのおズボンはビッチョリ。。
その後、23時ごろ・・・ペレット食べましたぁ~

今夜は24時に、今日もらってきたお薬飲ませます。
あと約一時間。。
ママ、ファイト!

2011年08月14日 | 病院 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸くん、お腹痛いだったのかな。
●出たかな?
少しずつでも牧草や野菜を食べられますように!
エアコンの中にいるとはいえ、体調を崩すうさちゃんが多いようですね。
真写丸くん、元気にな~れ~!!

2011年08月15日 / のゆき #-URL編集

今日は出たかな?
沢山ご飯食べてうんち出ろ出ろ!

2011年08月15日 / ごえもん #-URL編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年08月15日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

