

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

なでしこJAPAN

いつも非国民と言われていたママ。。
日本中が男子のサッカーに燃えていても、韓流とかしちゃっていたのに・・・

20110718-3-IMG_9442.jpg
補欠の真写子なの!

しかし、今日は「なでしこJAPAN」の応援に朝から燃えましたっ!
サッカーの試合って、こんなに面白いんですねぇ~
ドキドキしながら、夢中になってました。

20110718-1-IMG_9447.jpg
あきらめないの!

強い思いが伝わってきて、胸にこみあげてくるぅ~
あ~朝から思いっきり泣いてるしぃ~

20110718-12-IMG_9443.jpg
「To Our Friends Around the World Thank You for Your Support」
(世界の仲間へ、支援をありがとう)。


なでしこJAPANから世界へ発信したメッセージの転記です。



朝から燃え尽きたママ・・・
今日はお仕事なので、燃え尽きながらも会社行ってまいりましたぁ~




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年07月18日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私も早朝からうるうるでした。
「あきらめない」・・・
私ももう少し頑張ってみようかな・・・
いろいろ・・・

2011年07月19日 / まーず #-URL編集

なでしこJAPAN☆
本当に感動しました。
たくさんの勇気をもらいました!

真写子ちゃん、ユニフォーム似合ってるよ~

2011年07月19日 / ぷーモ子 #-URL【編集

すっかり爆睡してました。(-_-;)
朝起きてテレビつけたら「あぁ~、勝ったんだ」って。
サッカーって、野球と違って、見始めると一息入れるタイミングがないから、つい最後まで見入っちゃいますよね。
朝から燃え尽きたmasyamamさん、お仕事、大丈夫でしたか?(^^;)

2011年07月19日 / あずきねこ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

