

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

汗だくの朝

先週から木・金休みになりました。
そのため、曜日の感覚がなかなかつかめずに、ごみの日の朝はかなり焦るママです。。。

火曜日は可燃ごみの日。
この時期、絶対に忘れてはいけませんっ!!!

20110712-1-IMG_9391.jpg
ぴょんなの♪

朝から元気に走り回る真写丸君。(写真は夜のもの)
真写ちゃ~ん、お願いだからサークルに戻ってくださいっ!

20110712-2-IMG_9397.jpg
速い?

いやぁ~遅い!

20110712-3-IMG_9402.jpg
なぬっ!

あ・・・そうじゃなくってね。。
ママ、遅れちゃうからさぁ~汗っ汗っ

ずっと真写丸と遊んでいたいのですがぁ~
ゴミも捨てなきゃだし・・・
会社にも行かなきゃだし・・・

汗だくの朝でしたぁ~




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年07月12日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

休みが変わると曜日感覚もズレちゃいますよね。
慣れるまで、指差し確認で!
私は不規則勤務なので、常に曜日感覚がズレてます(*≧m≦*)ププッ

真写丸くん、元気いっぱいですね~
ぴょーんの真写丸くんの影が可愛い!
なぬ?の顔も好き~♪

2011年07月13日 / のゆき #-URL編集

私もゴミの日は朝が忙しいです。前日までにちゃんとすればいいんだろうけれど何かとそうさせてくれないお坊ちゃまが・・・。

いたずらするのが大体ゴミの日の前日夜。

ぴょ~んの写真がかわいいわ~。

2011年07月13日 / よしむねママ #-URL編集

今日は確か、真写ママさんの週末ですよね?
1週間お疲れさまでした!!
梅酒でも飲んで、真写くんとまったりしてくださいね~♪

なぬ?のお顔もかわいいわあ☆

2011年07月13日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

