

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

サファリパーク トラさん

今日はツーショット写真を・・・

20110708-11-y-photo-032.jpg

あ・・・真写ちゃん、オランウータンの着ぐるみ着ちゃってるしぃ~

20110708-12-y-photo-033.jpg

今度は、ライオンさんに変身ですかっ?
・・・って、そっくりじゃん!!

そういうわけで、一人でサファリパークへ行ってきましたぁ~
んで・・・勇気を出して、記念撮影してきましたぁ~
こういう記念撮影って、今までしたことないのですぅ~
何だか楽しくて楽しくて仕方なかったですぅ~

オランウータンちゃんは4歳♀、ライオン君は1か月♂です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚


いろんな動物さんと会ってきましたよぉ~

トラさんですぅ~

20110708-3-IMG_0471.jpg

ガオォ~

ちっとも怖くないんですよぉ~
なぜかって??
それは・・・

20110708-4-IMG_0483.jpg

肉球なのぉ~

でっかい猫にしか見えませんっ!

みんな暑くて、のびてましたぁ~


つづく

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚

20110708-5-IMG_9374.jpg
野獣臭いです。。。

よってきません。。。



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年07月08日 | 日記 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あぁ・・・
動物の匂いは、うさちゃん敏感ですよね。
今、R宅に子粒がいるのですが、
お店で違う子を抱っこして帰宅すると、
子粒に猛烈なパンチをくらいます~

オランウータンに抱っこされてるみたいですね(*^。^*)
子トラ、かわいい~~~
抱っこしてみたいです♪


・・・・群馬サファリの動物
みんな、なかなかぐうたらですよね(笑

2011年07月09日 / ぷーモ子 #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

