スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お寿司の日♪

今日は寿司の日♪♪♪

20110701-1-IMG_9958.jpg
寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿寿

喜ぶほどの量ではないのですが・・・
あ・・・他にもちゃんとおかずありますっ!
金曜日なので、もちろん梅酒もです。

20110701-2-IMG_9955.jpg
何事ですか?

今日はボーナス支給日ですぅ~
真写丸君の分は明日届きます。
あとは、大事に銀行さんへ預けておきましょ!
たぶん、きっと、絶対に生活費の補てんになるでしょう。。。




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年07月01日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様でした(^^)
嬉しい日だったんですね、うふっ
頑張ったご褒美ですよねぇ~(^^)
日本人ってお寿司ってやっぱり祝い事ってかんじですよねぇ
暑いし、お寿司サッパリしていいかもぉ(^^)
真写丸くんにもボーナス?(@@)
おっ、なんだろう?(@@)
良い週末を、ゆっくりおすごし下さいね(^^)

あ、そうだ、真写くんのお尻というかお腹の調子ですが
お腹の弱い子って体質もあるんでしょうね・・・
うちは、まるがそうだから・・・
食事内容とかも難しいですよね
でも、ママさんキチンとお世話されてるし(^^)
きっと落ち着いてくれると思います
まるも三歳すぎまで結構お腹壊していたので(^^;;
真写丸くんすごい頑張ってるし、良くなれ~!!

2011年07月02日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

お・・・いいですねぇ~お寿司 (*^。^*)
やっぱり お寿司は ちょっと特別な感じですね (*^^)v
真写君には な~んが届くのかな?
楽しみだね~ (^。^)y-.。o○

2011年07月02日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

