

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

昨日と今日と・・・

昨日の夜は、軟便に苦しんだ真写丸君。
全部出し切るまで大変そうでした。
出きってしまうとあとはコロコロうんpが出てくるんですが・・・
それまでがね。。

コロコロうんpが出始めてから、お尻まわりをきれいにします。
お湯で優しくチャプチャプして、その後、ドライヤーで乾かします。
その頃には、ママのお膝でウトウトしちゃってます。むふふっ♪

そんな昨日とはうって変わって、今日は元気なコロコロうんpですぅ~

20110620-1-IMG_9246.jpg
いやっほぉ~

動きも軽やかに、走り回っております。

20110620-2-IMG_9247.jpg
閉まってるしぃ~

油断するとあっちのお部屋まで行ってしまうので閉めました!

20110620-3-IMG_9249.jpg
靴下…

あ・・・それは失敬!

20110620-4-IMG_9250.jpg
見張りなのっ!

しっかり見張りをお願いなの!


日々、違うウサギ君。。。
なかなか手強いですのぉ~
とにかく元気が一番ですが・・・お尻はママにまかしときっ!って感じですぅ~




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年06月20日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸くん、お腹の調子は大丈夫かな?
お尻じゃぶじゃぶも、ちゃんとできてエライね!
うんPは健康のバロメーターだもんね。
1番刈りをいっぱい食べようね (*^。^*)
うちの子たちも、穂が大好きです☆

2011年06月21日 / ぷーモ子 #-URL編集

真写丸くんの軟便。何が原因なんでしょうねぇ。
食べてるもので左右されるうさちゃんだから、難しいですね。

うちはお腹が弱いので、人参やブロッコリーやペレットが少しでも多いと軟便をします。
しかも、くっさいの~。
水分が多いレタス系が多くても全然平気なのに
栄養分が多い野菜やペレットだと、お腹がびっくりするみたいなんです。

うちは、暑がりだけど寒がりでもあるので
エアコンを入れてるときは、遠赤ヒーターを1個だけ入れてます。
そろそろヒーターはいらないだろうと思うんだけど
時々その場所で寝てたりするんです。
お腹が弱いから、遠赤ヒーターは欠かせません。

真写丸くんは、お尻じゃぶじゃぶにも慣れておりこうさんですね。
masyamamさんもすっかり手馴れてすごいですー

2011年06月21日 / のゆき #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

