

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ウサギワールド

帰宅すると、真写丸がかけよってきて・・・

20110609-1-IMG_9198.jpg
ママぁ~おかえりなの♪

無邪気にお出迎えと思ったら、大間違い!

20110609-2-IMG_9200.jpg
なんか・・・怪しいの!   くんくん

真写丸チェックがはいりますぅ~

20110609-3-IMG_9189.jpg
浮気してるしぃ~

はい~♪浮気してきましたっ!

今日は、会社帰りにうさぎさんの美容室へ行ってまいりましたぁ~
車を降り、歩き出したら、姉さんのお膝の上に仰向けになっているウサギさん発見!
お・・・手前には、ウサギさんの遊び場がっ!

きゃっほ~♪ いきなりウサギワールド!!

あれあれぇ~ここはどこだ??
私、何しに来たんだっけ??

くふふぅ~私一人のために、ウサギ仕様にしてくれました。
ここ数日の大変な状況を知っていて、癒しの空間にしてくださいました。
ありがとうございました!

今日は、携帯もカメラも忘れてしまい、その様子がお伝えできないのが残念ですぅ~

過去記事より、ちっちゃい時の様子を・・・去年の7月の写真です。

粒ちゃん
100711-4-IMG_4586.jpg

オムちゃん スヴィちゃん・・・今日はオムちゃんだよね?
100725-7-IMG_5016.jpg

黒ちゃん
100725-1-IMG_4896.jpg

大きくなったねぇ~
なんか、友達の子供の成長を見守っているような感じ。。。
本当に楽しい時間でした。
また会おうね



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年06月09日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

No title

昨日はご来店いただき、ありがとうございました☆

つい調子に乗ってしあのようなお出迎え・・・
申し訳ありませんでした (;_;)

その上懐かしい写真まで載せてくださり、ありがとうございます!
特にオムスビが赤ちゃん顔なのが、ププッ。。笑えます。
(ちなみに昨日はスビ)

真写くんごめんね~いろんなうさの匂いがしたんんだね。
もちろんママは真写くんがダントツ1番大好きだから~♪

2011年06月10日 / ぷーモ子 #-URL編集

No title

真写丸くんのチェックすごいですね~~
鼻の穴が・・グフフです

楽しい時間を過ごせたようですね~
キャッ!うらやましいv-411

2011年06月10日 / まーず #-URL編集

No title

お久しぶりです~ 真写君 お元気ですかぁ~
梅雨で・・・・いやですよね・・・
真写君は ママを 一人占めしたいんですよね~(*^_^*)
あずきも 同じですよ~

2011年06月10日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

