スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

百万兎力

ここのところ、気持ちのコントロールができずにおります。
うさぎはそういうことが上手にできるのだろうか??
少なくても、私よりはちゃんとできてる気がする。。。

20110519-1-IMG_9089.jpg
んっ?何?どうしたの??

こういう時は、ニーチェよりも、ブッタよりも、真写丸先生っ!

20110519-2-IMG_9103.jpg
ラブ注入なの!

何とも心強い味方ですぅ~

百万兎力なのだぁ~


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年05月19日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

蒸し暑かったりしますし、季節の変わり目で
気持ちがなんとなく落ちたりしますよね・・・
masyamamさんお疲れなんでしょう
美味しいもの食べて、真写丸くんと静かにおすごし下さいね

うさぎさんはかなりのマイペースなようですよ(^^;;
ビビリちゃんなようで、意外と自分ペースをくずさないような気もします
真写丸くんも、きっとお留守番ちゃんとできる子だし
ママが思ってるよりも大人かもしれませんね(^^)
たくさん癒してもらってくださいね(^^)

2011年05月20日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

私もちょっぴり不安定。なんでもないようなことが~、心にとげとして刺さるの。しょうもないこと。
ゆっくり趣味に没頭。考える余裕なんてなくなるしね。そしたらまた浮上してくるようになるな~。

殿はマイペースよ~。怒られてもついてくるし、甘える時もたまにあるし。しんどい時はおとなしくしたり近寄って慰めてもくれるし。そんな風に私もなりたい。そんな私はうさぎ年女~。きゃ~~。

↑変なテンションでした。

2011年05月20日 / よしむねママ #-URL編集

季節的にも年齢的にも そういう時って有りますよね
でも真写丸君を見ていれば くしゃくしゃした気持ちもどこかに飛んじゃいますよ~
ましてラブ注入なんてされたら 力が有り余っちゃいそう^m^

2011年05月21日 / ごえもん #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

