

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ラブなの!

ここのところ、本当に気温差があって体調や心に影響が出そうで怖いです。
今朝なんかは、寒いくらいで重ね着してました。
それが9時頃には半袖で充分になっていて・・・まだ9時なのにすっかり疲れてしまいました!

一日中、気になるのは真写丸ルームの室温と湿度。。
うさぎさんには辛い季節ですが、真写丸君は元気で過ごしてくれています。

夜はママのあんよにお手手をのせて、必死のアピールです。

20110518-1-IMG_9083.jpg
ママ、ラブなの♪

お手手の位置も完璧ですっ!

20110518-2-IMG_9087.jpg
すごく、すごく、ラブなの♪

その視線の先には・・・シリンジの中の黄色い液体。
これは腸を動かすお薬です。
お腹の調子を見ながら、少しだけあげることがあります。
少し良くなったからと言って油断してはいけませんっ!!!

ラブラブオーラ全開で、シリンジを見ただけでとんできます。

う・・・シリンジになりたいっ!


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年05月18日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

難しいですよね~。私も同じです。今は扇風機をつけていますが、もうそろそろ日中だけエアコンのタイマーセットしようかと思っています。

私も日中の暑さと夜の涼しさでしんどい。

2011年05月19日 / よしむねママ #-URL編集

今日から暑いみたいですから、体調管理気を付けないとですよね。
人間もうさぎも。

真写くん、お手手そろってる~~~~
可愛い~~
萌~~~~。

シリンジになりたい気持ち、わかります☆

2011年05月19日 / ぷーモ子 #-URL編集

ほんとにー、最近の温度差には困りますね(><;;
真写丸くんは一人でお留守番だから、ママも心配ですよね
暑さよりは、寒さの方が強いとは思いますが・・・

おやつが無くなったし、お薬も美味しいものの一つなんでしょうね(^^;;
真写丸くん頑張ってるね~(^^)
我が家でも、最近甘いおやつは少しずつ減らしています
変わりに、お友達に頂いた、ウーリーさんの純というペレット牧草を
おやつ代わりにしているんですが
これは、牧草食べられない子にも使えるとのことで
なかなかいいかもしれません(@@)
もしも試してみたいようならサンプルお分けしますので
遠慮なくメールくださいね(^^)

2011年05月19日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

今日は暑かったですね~(^^;)
昨日の朝はこたつが欲しいくらい寒くて・・・
こんなに温度差があるとホントどうして良いのか?
留守中の温度管理は?
色々心配になってきますね。
真写丸君
シリンジでお薬・・・喜んで飲んでいるようで・・
薬を飲ませなくてはならなくなったときでももう
大丈夫のようですね~~!
食生活の改善で体調が良くなっていってくれるのは
嬉しいですね。
もう少しの辛抱だとおもいますよ。

2011年05月19日 / まーず #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

