

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

行き倒れな感じ

牧草をたくさん食べる良い子の真写丸君です。
牧草を鬼のように食べた後に、ペタンとなります。
まるで、行き倒れているよう・・・

20110507-1-IMG_9033.jpg
行き倒れな感じ・・・

あ・・・演技力ありなウサギが一人???

20110507-2-IMG_9037.jpg
ちょっとぉ~何言わせるのよ!

いえいえ、言われて言えるものじゃないでしょ!
それに、どう見ても行き倒れてますよぉ~

20110507-3-IMG_9044.jpg
ママこそ、酔っ払いめぇ~ ムフフなのぉ~

え~酔っぱらってませんっ!
ちょっとダラりんこしているだけですぅ~
二人して、行き倒れな感じの夜です。


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東北地方太平洋沖地震 動物救援活動に寄せられた義援金の額は、
312,900,002円 です (平成23年4月28日現在)。

すごっ!!! 





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

こちらでは、いつ、どこに、なにを、何個 という
具体的な緊急支援物資配布リストが見られます。
今後約2年間、被災地への支援を続けていきます。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2011年05月07日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あらん! 行き倒れ親子ですか グフフ
私も毎晩 行き倒れ・・・べろん べろんです

2011年05月08日 / まーず #-URL編集

ダラりんこもたまには必要ですよね~
真写君、チモシーたくさん食べてエライ♪

2011年05月08日 / ぷーモ子 #-URL編集

あっ・・・・(*^。^*)・・・・
真写君もママも 至福の時ですねぇ~♥

2011年05月08日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

