スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

気になる。。

5月になっちゃいましたね。
ガソリン入れに出たら、道路もやっぱり混んでました。

ラスクで有名なガトーフェスタ・ハラダの本店が近くにあるのですが、
その前の道路で記念撮影しているご夫婦が・・・
かなり交通量の多い道路なんですよっ!
本店工場の看板をバックに、反対側の道路からなんですよぉ~
しかも、ハラダの紙袋持って・・・道路ぎりぎりのところで!
そんなところで撮らなくったってぇ~って感じ。。
何をやっているんだろう!と、運転中に超気になる光景でした。

気になるといえば。。
真写丸君、お食事の時間近くになるとママをこんな角度でちら見します。

20110501-1-IMG_8954.jpg
ちらっ!

まだ時間じゃないんだよぉ~ん!とじらすと。。。

20110501-2-IMG_8960.jpg
無視なの!

気にしていない!とばかりに、無視します。。。
・・・けど、お耳はぴこぴこしちゃっているのをママは見逃さないのだぁ~




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年05月01日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

かなり真写丸君調子良いようですね
食事で軟便が減ったというのが とっても興味があります
むさしも 盲腸糞なのか軟便なのかわからないけど 結構多いんですよ
ペレットの量を減らせばいいのかな?

2011年05月02日 / ごえもん #-URL編集

ハラダのラスク・・・一時期ハマりました(^^;;
本店って建物が立派なんですよね(@@;;

真写丸くんの食事改善、頑張っていますね(^^)
私も、去年の夏ぐらいから、まると頑張りました
最初は、嫌々でかわいそうに思ったりしましたが
やっぱりうんちの調子やお腹のはり具合が良くなると
やっぱり食事って大切なんだと思って頑張れました
真写丸くんも、今はちっょと辛いけど、頑張れ(^^)
その分、お母さんにたくさん遊んでもらってね(^^)

2011年05月02日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

本店に行くと県外からバスツアーで来ている
人がたくさんいますよ。
両手いっぱい かごにもいっぱい買ってます

真写丸くん
ごはんが待ち遠しいんだ~~!!
ペレットの音を聞き逃さないようにお耳レーダーが
動いてますね。

2011年05月02日 / まーず #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

