スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

できるかも・・・

トイレの前で・・・

20110425-1-IMG_8915.jpg
できるかも・・・

・・・と考えているかも。。。

真写丸は元気ですぅ~



昨日の記事が反映されなくなっちゃった。。。どうしてだろう?
ただ今、調査中!



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年04月25日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

君なら出来るよ!真写丸君
試しに一回やってみようよ(^^)/

2011年04月26日 / ごえもん #-URL編集

トイレ 頑張れ~~!!
一度してしまえばこっちのものよ!(^o^)
さあ やってみよう!

2011年04月26日 / まーず #-URL編集

昨日の記事、携帯から見たのに、パソコンで見たら消えていたので
どうしたんだろうって心配していました(@@;;
とってもいい内容だったし、真写丸くんとっても良い子で診察できたようですね
なんて良い子なんでしょう(^^)
いい先生との出会いで、体の問題も解決していけますように
応援していますからね(><)

真写丸くん、トイレできるようになるといいね(><)
まるはあきらめてしまったけど、年をとってから問題出るかしら・・・
なかなか乗ってくれないんですよね(><;;
その三角トイレって、結構ガタガタしませんか?
まるはそれが嫌みたいなんです・・・
結構高さもありますものね
真写くんにあったトイレが見つかるといいんだけど・・・

2011年04月26日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

うちにもそのトイレありま~す。
最初は良かったんだけど、体が大きくなってからは、体が乗り切らなくて、窮屈そうにしてました。(^^;)
最後の方は、上に乗らず、トイレの手前にジョーッとしてました。
一応、それにしてるつもりだったのかも。
真写丸君なら、大きさもピッタリだし、できるよ~。

2011年04月27日 / あずきねこ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

