

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ウサギ柄のおパンツって・・・

真写丸君、今夜は自分からママのお膝の上にのってきました。

20110422-1-IMG_7238.jpg
ママのお膝にのっちゃおうかなぁ~

・・・で、ママ腹を猛烈ホリホリ!

ゴムの伸びきったパジャマ着用のママ。
猛烈・高速ホリホリで、パジャマのおズボンがずりずりと・・・
あ・・・なんてことを!

20110422-2-IMG_7096.jpg
戦闘モード!ホリホリしちゃうぞ~

パジャマの下の可愛いママのおパンツに何かご用??

20110422-3-IMG_7163.jpg
ウサギ柄のおパンツ、プリーズ!

そんなのありませんけどっ!

20110422-4-IMG_7232.jpg
ママは流行にうといの!

ウサギ柄のおパンツって、見たことないけど・・・

ずり落ちたパジャマのおズポンを何度も引き上げたんですが・・・
真写丸はしつこくまたホリホリっ!
そして、おズボンはずりずり・・・

可笑しくて笑いが止まらなかったのは言うまでもない・・・





◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年04月22日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あら真写君、ママのパンツがそんなに気になるのかしら~
うさぎ柄のパンツ・・・
隠れて1つ欲しいかも・・・デス☆

2011年04月23日 / ぷーモ子 #-URL編集

うさぎグッズが好きでいろいろ見て回ってますが
そう言えば、うさぎ柄おパンツは見た事無いかも~
見つけたら早速プレゼント企画にしようかな~
いおりの7歳のお祝いプレゼント企画の賞品決まり~(笑)

2011年04月24日 / いおりんママ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

