

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

気持ちの良い時間

今日はうさぎさんのいる美容室へ行ってきました。

今日のお店番は・・・

まずは、クロちゃん!
ちょっと前まで、皮膚炎で大変だったクロちゃんですが、こんなにきれいになりました!

20110417-3-IMG_8756.jpg

そして、粒ちゃん!
ちょっとオネムだったねぇ~ それなのに、ちゃんとポーズをとってくれましたっ!!

20110417-4-IMG_8831.jpg

いるだけで癒されるうさパワーで、気持ちの良い時間を過ごしましたっ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*


真写丸のお野菜の時間・・・じぃ~と見とれてしまう、その横顔♪


20110417-1-IMG_8702-2.jpg

美味しい!ねえ、美味しい??
お野菜美味しいの??
・・・としつこく聞くものだから・・・

20110417-2-IMG_8696.jpg
何よっ!

睨まれちゃいましたぁ~
うふふっ♪ママにとっては、これまた気持ちの良い時間ですぅ~

◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

2011年04月17日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

あら!うさぎさんのいる美容室へ行ってきたんですね~。
いつかお会いできるかもしれませんね。

アハハ 真写丸ちゃん 睨んでる~!!
ゆっくり食べさせてよ!って言っているのかな~?

2011年04月17日 / まーず #-URL編集

あ、いつもの癒しの美容室ですね(^^)
かわいいわ~(^^)

この週末はすごい強風で怖かったですね(@@;;
真写丸くん、ママに寄り添って、、怖かったんでしょうか?
なんだか、いつになく甘えん坊になったりする時ってありますね
そういう時ってなかなか出かけられないものです
でも、一緒にお家ですごす時間もいいですものね
masyamamさんもお疲れになってるのかもしれないし
真写くんもそういうの感じてるのかな?
いろいろ落ち着かないこともあるし、無理なさいませんように
真写くん、ママのこと頼むよぉ(^^)

2011年04月18日 / がじゅう #YoKmHhkYURL編集

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
いつも可愛く撮っていただき、ありがとうございます (*^_^*)

真写君の艶ツヤ肌ときらりんお目目にお野菜のグリーンが映えてとてもきれい♪

2011年04月19日 / ぷーモ子 #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

