スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

プリンセス真写子

暖かくなって、あちらこちらで春!

20110408-2-DSC00554.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私の勤務地がまた変わります。
部署ごと別の工場に生産移管するんです。同じ市内ではありますが。
移管は夏までかかるんですけれど、とりあえず私は今日お引越ししました。
書類等のちょこちょこしたものは、月曜日から部品と一緒にトラックで運んでもらって、
今日は、机やOA機器、棚等の大きなものを運びました。

お引越しって、やっぱり疲れるぅ~
腰が・・・やばいかも。。
早く寝よっと!


今日も真写子さん登場ですぅ~

20110408-1-IMG_8592.jpg
プリンセス真写子とお呼び!!

高飛車な真写子もなかなか好きかもぉ~


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


2011年04月08日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

やっと春らしくなってきましたね。
お引っ越し頑張ってください!

高飛車な真写子チャン、意外とイイかも♪

2011年04月09日 / ぷーモ子 #-URL編集

いつ見ても素敵な写真憧れてしまいます。
毎年勤務地が移動になるんですか?
大変ですね。

真写丸君は今流行りの女装家かな?
お花が似合って可愛いよ。

2011年04月09日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

