

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いろいろ考えてたの

我が家の乙女椿ですぅ~

20110406-hana-IMG_8391.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


帰宅すると珍しくこの中にいました。

20110406-1-IMG_8584.jpg
あらっ、お帰りなの

ここはお尻ジャブジャブから避難する場所で、普段はあんまり入らないんです。
さては、お尻汚れてる??

20110406-2-IMG_8591.jpg
いろいろ考えていたの・・・

うっそだ~と思いながらも、そこは大人なママ。
そうだよねぇ~いろいろ考えることがあるよねぇ~
さすが真写丸!!

おだてても、やっぱり出てきません。
お尻もそんなに汚れていない・・・ 本当にいろいろ考えていたのか??
んっ?いったい何を考えていたんだろうか???




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2011年04月06日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写丸君はきっと一番安全な場所の確認と
ママのお留守の時の避難訓練をしてたんだよね。

2011年04月07日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

乙女椿すごくきれいで バラかと思いました~
丹精込めて栽培されているから こんなにきれいに咲くんですね
枇杷枯らした私とはえらい違いだ^_^;

真写丸君 地震対策かな?
うちの桜子さんは ケージ掃除をした後は必ず木のお家に入ってます
はみ出してるけどね^m^

2011年04月07日 / ごえもん #-URL編集

バラかと思ったらツバキ!かわいいわ~。我が家は今年こそ咲いてほしいと願うプルメリアお嬢様が・・・。この方維持が大変。何とか2回目の冬は越しましたが・・・。今年こそは咲いてくれるかしら?その前に植え替えたいな~。

真写丸君は一人避難訓練中だったのかもね~。

2011年04月07日 / よしむねママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

