

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

眩しい

眩しいくらいのポピー畑!

20110330-1-IMG_8179.jpg


真写丸君には、フラッシュをたいてお写真 撮っちゃいました。

ぴかっ!
20110330-2-IMG_8437.jpg
フラッシュ、まぶしいの!

ぴかっ!
20110330-3-IMG_8439.jpg
あ~もう、うざい!

眩しすぎちゃいましたっ!失敗だぁ~


今から28年前、私はまだオープン前の東京ディズニーランドにいました。
アルバイトしとりましたっ!! 
オープンに向けての教育と準備。
お仕事はきつかったけれど、楽しかったなぁ~
そして、1983年4月15日に東京ディズニーランドがオープンしました。

当時から、東京ディズニーランドは地震があっても大丈夫!って言われてました。
特別な土壌?作りになっているからと・・・
今日のニュースでそれが本当だったことがわかりました。
液状化でライフラインが止まってしまった地域に含まれているのに、被害を最小限に
押さえられたのは、夢の世界を守るためのきっちりとした考えがあってのことだと
思いました。

あの時に上司だった人達は今は偉くなっているのかしら??
わずか1年くらいのアルバイトでしたが、キラキラした眩しいくらいの毎日でしたね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年03月30日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

真写ママの 素敵な写真・・・
こんなに 綺麗にお花達・・・被災者の方が
見たら 心癒されるのにね・・・・
私は 真写ママの 写真 ホットします
心が 喜びます

2011年03月30日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

鮮やかな黄色・・・
ポピー畑ですか・・素敵な写真です

真写丸ちゃんはフラッシュをたいても
目が赤くなりませんね・・・
眩しくても目をとじないのかな~?

2011年03月31日 / まーず #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

