スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いろいろな時間

今日外出時に、ガソリン満タン給油できました。灯油も18リットル。待ち時間なしですぅ~

数件のガソリンスタンドが同様に行列なしでした。

会社での停電も、私がいる時間内には実施されず。。時間を気にせずにお仕事できましたね。

何だかホッとできた日でした。

真写丸ルームは、ちょびっと時間が経ったストーブでポカポカですぅ~

きれい時間を堪能しとりますぅ~

20110324-2-IMG_8341.jpg

そんな真写丸をじぃ~と見ていたら・・・

20110324-1-IMG_8336.jpg

ママ、時間なの!

あ・・・お野菜の時間でしたっ!

あんまり可愛いと時間を忘れてしまうってことを、うさぎは知らないといけませんよ。

真写丸さん、そういうことなんですぅ~





◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年03月24日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

どんな時も 可愛い顔を 見てるだけで
元気でますよねぇ~ 頑張れますね ♥

2011年03月24日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

ありがたいことに何事も起きていない四国ですが、品物は少ないです。

仕方ないことなのですよね。でも買い占めて残ったり消費期限過ぎちゃうほうがもったいないとも思うのですけどね・・・。

なので私は・・・。買いだめしません。もちろんいざというときのための食料は確保していますが、2日もてば十分だという考えなのであまり多くはおいていません。ただ、お水がないから引っ越したら常備かな?普通に消費して普通に買い物して、それだけでも多くの人に品物が行き渡ればよいのですが・・・。

2011年03月25日 / よしむねママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

