スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お口つんつん

ついつい、つんつんしたくなる真写丸のお口。。
今夜も狙われているのですぅ~

真写丸のお口見せてぇ~

20110322-1-IMG_8213.jpg
何をするのだ!

お口、つんつんなのぉ~

20110322-2-IMG_8209.jpg
無礼者っ!

あ・・・すみませんっ!
一応嫌がるそぶりはするんですが、大して怒っていないんですね。
わりと好きだったりするかもですぅ~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



原発で、群馬のほうれん草が影響を受けてしまいました。
おばちゃんの畑のほうれん草も食べれない・・・
地図で調べてみたら、こんなに近いっ!
隣接しているところもある。
日本地図なんて見るのは、どれくらいぶりだろう。
改めて自分の位置を知る・・・そんな夜です。
まぬけな私への突っ込みはなしでお願いします。

ここで戦っている人がいるんだなぁ~
命をかけて、日本のために!


20110322-3-tizu-siro-todohuken.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は寒い日でした。早く暖かくなってほしいですね。
計画停電の時、カイロ貼ってみたんですが・・・あまり温かくならないんですね。
日曜日に市へ支援物資(毛布とカイロ)を持っていったんですけれど、
カイロでは寒さをしのげないだろうな。。。




◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年03月22日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

今日も東京から避難してきた子供連れのおばちゃんが
スーパーの棚に品物が何も無いので避難してきたと、
空港は避難する子供連れの人でいっぱいで
雨の日は外を歩いてる人は、ほとんど見かけないと話してくれました。
被災された方はもちろん
今群馬県や近隣県の農家も大変な状況なんですね。
一日も早い終息を願わずにはいられません。

2011年03月22日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

そうなんですね
尾瀬を越えたら福島県なんですよ
こんなに近くで必死に頑張っている人がたくさん
いるんですね
節電に少しでも協力しようと電気ポット 食洗機
空気清浄機 これらは使わない事にしました
こんな贅沢はしていられませんよ

お口つんつん・・・
わかりますよ~~!!
そこ そこなんです 可愛いところ・・・

2011年03月23日 / まーず #-URL編集

風評被害で、他の産地のほうれん草も売れないそうです。
少しでも…と思って今日ほうれん草を2把買いました。今晩、胡麻和えにします。
いろんなことが(少しずつでも)おかしくなっています。
原発で、必死になって24時間現場で作業されてる方が「ご迷惑をかけて申し訳ありません。がんばっていますから…」とおっしゃっていました。
その方の責任でもないのに…
命がけで作業されているのに…
早く終息してほしいです。

真写丸、お口さわられても大丈夫なんだね~

2011年03月23日 / 卯月 #sKSC8HMUURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

