スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

地震

本当に大きな被害で、心よりお見舞い申し上げます。
不安な夜を過ごされている方も多いと思います。
一日も早い復旧をお祈りしています。

真写丸のことを心配してくださり、ありがとうございます。
真写丸は元気です。

20110311-1-IMG_8190.jpg
真写丸は大丈夫なの!

会社のある地域はかなり大きく揺れ、全員避難・待機状態でした。
待機場所も天井から水が漏れて雨のようになっているし・・・
会社から自宅方面へは携帯も固定電話も全く通じず、他の人は通じているのに・・・
信号がほぼ停電、隣町は朝方まで停電だったそうです。

真写丸が一人ですごく心配だったのですが、自宅は仏壇の写真が落ちてただけで、
停電もありませんでした。
真写丸も元気で待っていてくれました。

20110311-2-IMG_8193.jpg
みんなのことが心配なの・・・

被害の甚大な映像を見ると、胸がしめつけられます。

皆さん、どうかどうかお気をつけください。

    
          masyamam・真写丸



◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年03月12日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして
怖かったですね!!
私のうちは停電はしていませんでしたが市内でも
停電しているところがありました
寒い夜をどう過ごしたのかと思うと不憫です
お互いに無事で良かったです!

2011年03月12日 / まーずばば #-URL編集

久しぶりにコメントさせてください。
masyamamさん、真写丸くんご無事でなによりでした。よかったです。

こちらは、震度1でしたし、しかもわたしは運転中でしたので、揺れに気づくこともなかったです。
今日は息子の卒業式でしたが、開会前に学生や保護者などの列席者で被害にあわれた方へ黙祷をささげました。
テレビをつけるたびに被害が拡大していて、言葉を失うばかりです。
本当に心よりお見舞い申し上げます。

2011年03月12日 / 卯月 #sKSC8HMUURL【編集

うさぎのいおりのチーママです。
今回の地震、本当に怖かったですね。被災地の方々のお気持ちを思うと、とてもいたたまれません。
身内が塩釜、盛岡とおりますが、いまだ連絡が取れず、気をもんでおります。

ところで、ご注文への返信は届いておりますでしょうか?他の方で届いていらっしゃらない方がおりましたので、こちらに書き込みさせていただきました。失礼の段、お許しください。

2011年03月13日 / チーママ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

