

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

真写子より愛をこめて♪

バレンタインですぅ~

20110214-1-IMG_7708.jpg
真写子より愛をこめて♪

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

20110214-5-IMG_7727.jpg
ママは「ずる」なの。 いつも僕ばっかり!

(≧≦) ゴメンヨー

20110214-2-IMG_7722.jpg
ちょっと迷惑!!

∴(≧ε≦*)ぶっ

20110214-4-IMG_7732.jpg
いいかげんにしなさい!

(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

こんなに笑う予定はなかったんですが、ツボに入ってしまいました。
あまりにも可愛いのでぇ~
何度でも笑える。。。くっくっく・・・


・・・で、ママのバレンタインはというと・・・

チョコは2個もらいました。
それから、ピンク色の縁結びのお守りをおじさんからもらいました。

 (「・・)ン? なんで??? 

ママはチョコは買ってませんっ!
やっぱ・・・私はいつもちょっと違ってる気がするぅ~(^_^;)


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年02月14日 | 日記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

花柄が良く似合って
真写子ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ~。
こんな恰好で告白されたら、みんないちころ(笑)

内緒だけど真写丸くん、ママのお付き合いも大変ね。

2011年02月14日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

ご無沙汰してしまいました (._.)オジギ
真写子ちゃん可愛くって、
何とも形容がしがたい・・・
一枚目のお姿が好きです~ (^з^)-☆

このチーフの色 真写子ちゃんにむちゃくちゃ似合ってると思うんだけど・・・
それでもダメ?

2011年02月15日 / ぷいぷいmama #1jhbtX.kURL編集

真写子ちゃん すっごく似合うよ~
私も思わずつぼに入っちゃいました^m^

真写丸君完全におもちゃになってるね

2011年02月15日 / ごえもん #-URL編集

真写子ちゃんの愛も届いたよ~。しっかりいただきました~。

かわいいよ。似合っているよ~。

2011年02月15日 / よしむねママ #-URL編集

真写子ちゃんかわいい~

ロシアの有名なお人形、マトリョ―シカを思い出したのは、私だけ。。。?!

2011年02月15日 / ぷーモ子 #-URL編集

お返事

☆あずさんへ

こんなに似合うとは思いませんでしたっ!
意外に嫌がらずに写真を撮らせてくれたんですけど、
いい気になってたら怒られましたっ!

☆ぷいぷいmamaさんへ

お引越しお疲れ様でした。
更新がなくて、ちょっとさみしかったです。。。
一枚目の写真、おとぼけの表情が何とも言えないでしょう?

☆ごえもんさんへ

もう、つぼに入ってしまい、未だに笑えますぅ~
なんでこんなにおもろい子なんでしょうか??
なんか・・・持ってる気がするのですぅ~

☆よしむねママさんへ

届きましたか? 
よしこさんみたいにお上品ではないんですが・・・
笑いの方向でまとめてみましたぁ~

☆ぷーモ子さんへ

あ~ロシアのね!うんうん、なんかわかる気がする!
可愛いでしょう!
似合うでしょ!ねっ!!

2011年02月16日 / mayamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

