スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ママのプレゼントと通院

お誕生日のプレゼント・・・またもらっちゃいましたっ!

20110120-1-IMG_7333.jpg
んっ?誰?

う~んと・・・誰だろう??
中には甘~いお菓子がいっぱい入ってますぅ~

20110120-2-IMG_7334.jpg
なんか・・・可愛いの♪  ちょっとはずかしいの。。

ピンクちゃんに弱い真写丸君。
くふふっ♪照れてるの~?

20110120-3-IMG_7335.jpg
つるつるお肌なの!

ユズとビワ葉のハンドメイドソープとハンドクリーム。
手が乾燥しているので早速使わせていただきますぅ~

20110120-4-IMG_7331.jpg
ありがとなの♪

Yさん、ありがとですぅ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は会社お休みして、病院へ行ってきました。
甲状腺結節と橋本病の経過観察中のため、半年に1回の定期検診です。
しかし・・・病院は大混雑。。人があふれておりました。
血液検査はできたのですが、エコーの検査ができない!
来週、また行くことになりました。。
木曜日の午前中しか外来していない先生なので、来週もまた会社お休み・・・
早く終われば、午後は出勤できるかな??

病院の入口に、「インフルエンザワクチンは終了しました!」と張り紙が
してありました。
私のまわりでもかなりの人がインフルエンザに感染しております。
流行っているみたいですね。
予防のためのマスクは手放せません!






◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2011年01月20日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

大きな病院は いつでも 人で混雑してます
よね・・・私も持病があり定期的に受診に行く
んですが・・・病気よりも 待ち時間と 人の多さで・・・疲れちゃいます(^^ゞ

2011年01月20日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

あら、素敵なプレゼントが届いたのね~。よかったね~。

私は10月前に予防接種しましたよ。今のところ年明けに風邪を引いただけで大丈夫です。インフルエンザ並みに発熱するのですが、ただの風邪のことが多いですけど、手洗いうがいは大切なのでしっかりやっています。

2011年01月21日 / よしむねママ #-URL編集

素敵なプレゼントで、
キレイに磨きがかかりますね☆

今の時期は病院も混んでるから、
待っているだけでも疲れちゃいますよね。

そういえば、真写ママさんのお住まいの地域でインフルエンザが流行り始めている~ってありましたよ!気を付けてくださいね☆

2011年01月21日 / ぷーモ子 #-URL編集

お返事

☆あずき母さんへ

一応予約をとっていったのですが、やっぱり待ち時間が長かったです。
ソファで横になりたいくらいです。
人が多くて座るところも探すくらいでした。
疲れました!

☆よしむねママさんへ

可愛いプレゼントをいただきまして、何だかすごくうれしいですね。
私が喜ぶものをちゃんと知っているし~
私の周りの人は、予防接種したのにインフルエンザにかかって
一週間お休みしてました。。

☆ぷーモ子さんへ

はい!キレイに向けてがんばっちゃいますぅ~
インフルエンザ流行ってますよぉ~
会社でもかなり感染者が出ています。
こんなに多いのは初めてかもですぅ~
気を付けましょう!

2011年01月21日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

