

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

2010年を振り返り・・

2010年もあとわずかですねぇ~
今年はどんな一年だったかな??
ちょっと振り返ってみました。

1月  真写丸は、1歳のお誕生日。ママも同じ日に一つ大人の女子になる。
    剥離骨折を乗り越えて、無事に1歳のお誕生日を迎えられて感激したなぁ~
100113-5-IMG_9849.jpg

2月  ママは雪の日に転んで、お尻の仙骨にヒビが!
    オリンピックもあったなぁ~
100217-3-IMG_0580.jpg

3月  お花でいろいろ遊びました。
100330-3-IMG_1800.jpg
100308-3-IMG_1082.jpg

4月  お庭デビューしました・・・が、真写丸はお外は嫌いですぅ~
100418-4-IMG_2362.jpg

5月  真写子ですぅ~
100526-4-IMG_3684.jpg

6月  ママと真写丸の初めてのツーショット!
100625-1-IMG_0013.jpg

7月  エアコンさんがまさかのスト!その後、セコムの真写丸見守り隊が我が家にやってきます。
100723-2-IMG_4853.jpg

8月  暑い夏も元気にばななん♪
100814-2-IMG_5347.jpg

9月  ママはエチオピアのアベベちゃん4歳のチャイルドスポンサーになりました。
100901-1-IMG_5696.jpg
100901-2-IMG_5597.jpg

10月  真写丸は皮膚炎になりました。お尻がちょっとハゲました。
101026-2-IMG_6694.jpg

11月  小真写ちゃんが我が家にやってきました。
101113-1-DSC00170.jpg

12月  真写丸サンタとして活躍しました。
101224-1-IMG_6956.jpg


真写丸に会いに来てくださって、本当にありがとうございました。
また来年も真写丸に会いに来てくださいな。

私もたくさんのうさちゃんのところへ会いに行きたいと思います。
ほとんどが読み逃げ状態ですが・・・すみませんっ!

101231-1-IMG_7059.jpg


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2010年12月31日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

一年分の真写丸君 堪能しました!
あぁ こんなことあったよね~って思いながら。
元気に一年過ごせて良かったね~ ♪
来年はどんどん大人になっていく真写丸君が見られるのかな?
楽しみにしていま~す ヘ(^o^)/

今年はいろいろとお世話になりました。
本当にありがとうございます (._.)オジギ
来年も寄せていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします☆

2010年12月31日 / ぷいぷいmama #1jhbtX.kURL編集

お返事

何とか元気で過ごせました。
振り返るといろいろありましたね。

可愛いぷいぷいちゃんに会いに、また行かせていただきます。
うさぎ星さんの可愛い子達もとっても楽しみに
しています。

2011年01月02日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

