

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ぬくぬくな場所

今日はウサギさんのいる美容室に行ってきました♪
羊毛ウサギさんがお出迎え!

あれ~この棚・・・前はなかった!
さてはぁ~羊毛ウサギさんを飾りたかったなぁ~くふふっ♪

101230-4-IMG_7050.jpg

いらっしゃいましたぁ~♪
思わず微笑む看板ウサギさんですぅ~

今日のお店番は・・・

101230-5-IMG_7030.jpg

黒ちゃん♪

101230-6-IMG_7046.jpg

子粒ちゃん♪

101230-7-IMG_7001.jpg

子麦ちゃん♪

お店が忙しいから、大人しく良い子にしてたね!
あたたかい雰囲気のぬくぬくな美容室ですぅ~
どんなに忙しくても、ウサギパワーで癒しスポットになってる


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は何だかどんよりなお空。
何かが落ちてきそうな・・・冷たい風だしぃ~ 寒っ!

真写丸君は、ぬくぬくな場所にじいっとしております。
まずは、お背中を。。

101230-1-DSC00363.jpg

今度は前。。

101230-3-DSC00367.jpg

ベストポジション!

101230-2-DSC00364.jpg

ぐふふっ♪


◆真写丸ノートはブログランキングに参加中です。
 ↓クリックしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

2010年12月30日 | ウサギさんのいる美容室 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

今日は 急に 寒さが 増しましたね(>_<)
真写君 温かくして 風邪引かない様にね
今年も 後一日 あずきと お友達になって
頂き ありがとうねぇ~♥
来年も あずき共々 宜しくお願いします(*^。^*)

2010年12月30日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

真写丸くん早くお薬とバイバイ出来るといいね。
益々寒くなりそうだからぬくぬくでいてね。
真写丸くん、また来年もよろしくね。

羊毛ウサギファミリーそっくりで素敵ですね
近くだったら立ち寄ってみたいです。

2010年12月30日 / あず #5wF/iLT6URL【編集

昨日はありがとうございました☆

真写君、いい場所にいますね~~~
ベストですなぁ☆

うちの3うさをのせていただきありがとうございます☆
・・・真写ママさん・・・




2枚目の子粒は・・・・



子麦です(笑

2010年12月31日 / ぷーモ子 #-URL編集

お返事

☆あずき母さんへ

今年はあずきちゃんと出会って、とても楽しくて
有意義な年になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

☆あずさんへ

悲しい別れと、新しい出会いと、いろいろな一年ですね。
それでも前を向いているあずさんが好きです♪
来年もにぎやかなあずさん家へ遊びに行きます。

☆ぷーモ子さんへ

あ・・・よ~く見ると。。。ごめんっ!
子粒ちゃんじゃなくて、子麦ちゃんで・・・
あらあら、やっちまった!?
くふふっ!面目ない!!

2010年12月31日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

