

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

許せないこと。。

ふごふごビームでママを威嚇する真写丸です。

101227-1-IMG_6819.jpg
ふごふごビーム!お薬なんか、あっちいけっ!なの。

それでも、すぐに降参してしまう真写丸君。

お薬は、お粉のお薬を液体のお薬で混ぜ混ぜして、シリンジで飲ませています。
どうしてもお薬が、お手手にたれてしまう。
それが許せないみたいです。
なので、お口の下にタオルを入れて、お手手にたれないようにしてみました。
そしたら、このお顔↓

101227-2-IMG_6823.jpg
良い子の真写丸なの!ばななん …くださいなの!

ご機嫌です。
ママの飲ませ方が下手っぴぃ~なので、お手手が濡れたり、お口周辺が汚れたりして
気持ち悪かったんでしょうね。。反省っ!

ちょびっとバナナで、リラックスしてくださいな。

101227-3-IMG_6839.jpg


人気ブログランキングへ

2010年12月27日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お薬 いややねぇ・・・・・(>_<)
でもね ママも辛いよ~・・・
賢い真写君 バナナで ご機嫌~よかっあ~
あずきも 薬と 目薬 ・・・嫌いみたいです
が・・・毎日しないと いけないので
最近は 観念してるみたいです・・・

2010年12月27日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

おくちゅり嫌だよね~。最近は殿お薬飲むことがないからいいけれど、またいつ飲まなきゃならなくなるかわからないから怖いよ・・・。

おなか痛いにも今年はならなかったし。

ばななん、ちょっと厚めに切ってもらうから許してよ~。

2010年12月28日 / よしむねママ #-URL編集

お返事

☆あずき母さんへ

うさぎは頭がいいですね。お薬だとすぐにわかる。
足ダンして抵抗しても、それでもちゃんと飲んでくれる。
やっぱり、うさぎは頭がいいですぅ~
あずきちゃんもちゃんとわかっているんですよね。
本当にうさぎはえらいですぅ~

☆よしむねママさんへ

美味しいお薬ばっかりだといいんですが。。。
なかなかそうはいきませんね。
それでもちゃんと飲んでくれるのは、えらいなぁ~と思います。

2010年12月28日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

