

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

レントゲンとお注射というクリスマスでしたぁ~

本日2回目の更新です。

「血」らしき写真があります。苦手な方はスルーしてください。

今日の午前11時前のことです。
真写丸がしきりになめている・・・見ると、血?!
10時30分~11時前までに出たと思われます。

びっくりして、すぐに病院へ連れていきました。

101225-4-IMG_6979.jpg

ちんちんの周辺も、うんpの出る周辺も特に異常なし。
爪も折れていない。
体に傷もない。。。

チッコを採取しようとしたのですが、チッコがたまっていないので採取できず。
その後、レントゲンを撮りました。
とりあえず止血と消炎のお注射しました。
お薬を飲んで様子を見ることになりました。
来週29日にまた病院へ連れていきます。
真写丸は食欲もあり、うんpも良好。チッコも普通でした。

帰ってきてからは、牧草を食べまくっております。

101225-5-IMG_6994.jpg

101225-6-IMG_6996.jpg

本日の体重1.16kg。
夜ごはん時も普段と変わらずです。


真写丸の12月25日は、ママサンタに連れられてレントゲンとお注射というクリスマスでしたぁ~


2010年12月25日 | 病院 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

クリスマスに病院とは心配しましたね。
真写丸くん大丈夫ですか?
食欲もあってうんぴ~もちっこ正常なら一安心ですが、
早く原因が分かるといいですね。
寒い中真写丸サンタくんは忙し過ぎたのかな。
暖かくしてお大事にしてくださいね。

2010年12月26日 / あず #j2WqwyL6URL【編集

どこからの出血かわからないと不安ですよね。。。

何ともないと良いんだけど。。。

2010年12月26日 / ごえもん #-URL編集

!!!!!!

真写君大丈夫ですか・・・(泣

・・・心配です。

2010年12月26日 / ぷーモ子 #-URL編集

お返事

☆あずさんへ

真写丸は全然元気なんです。
食欲もあるし、うんpもチッコも普通なんです。
でも、やっぱりどっかに何か原因があるのかと。。。

☆ごえもんさんへ

お薬飲んでしばらくは様子を見ようと思います。
来週また病院へ連れていきます。
食欲はあるんですがねぇ~

☆ぷーモ子さんへ

何とも言えないんですけど… 
食欲はあるので、ちょっと様子見ですね。。

2010年12月26日 / masyamam #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

