

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

真写丸サンタのイブ

今夜はイブ。
雪が少し舞ってます。

101224-1-IMG_6956.jpg
さてと・・・そろそろ時間なの!

真写丸サンタさん、準備はいかがですか?

101224-2-IMG_6920.jpg
ぼんぼんが気になるの。。。

うふふっ♪大人になったなぁ~

101224-3-IMG_6923.jpg
よし、決まったの!

お洒落なのは、お祖母さん似ですね。
ママは全然お洒落じゃないから。

101224-4-IMG_6909.jpg
ママ、行ってくるの!今夜は忙しいの!

ママはお留守番ですか??
あ・・・トナカイさんは?

101224-5-IMG_6948.jpg
トナカイさんは・・・連れてったほうがいい?

せっかくだから、一緒に行ってくれば。。。
ママががんばって探したトナカイさんだからね。

2010年12月24日 | 日記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2010年12月24日 / ペットblogランキング #-URL編集

真写君 サンタさん あずき 起きて待って
ま~す ♥ 可愛いサンタさん~

2010年12月24日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

1枚目の後ろ姿を見ただけでハートを奪われました❤
ぼんぼんの付いたマント、真写丸くんに良く似合って
とっても可愛いです(^-^*)

2010年12月25日 / ミミ母 #DdMDrPnsURL編集

真写丸サンタ 可愛いじゃないですかぁ~
うちにも来てくれたかなぁ?

2010年12月25日 / ごえもん #-URL編集

お返事

☆あずき母さんへ

あずきちゃんのところへも行ったよ!
おみかんを一緒に食べたんだよぉ~
あ・・・僕はあずきちゃんに「チュ~」したの♪

☆ミミ母さんへ

マフィンちゃんは赤い毛糸のお帽子でお出迎えしてくれたの。
僕もかぶせてもらったんだ!
僕は「チュ~」をお返ししました♪

☆ごえもんさんへ

む~ちゃんとちゃくちゃんといっぱいお話したんだよ。
む~ちゃんに「チュ~」したら、ちゃくちゃんに怒られちゃったんだぁ~
ちゃくちゃんに「チュ~」しても、む~ちゃんは笑ってたけどね。。

2010年12月25日 / 真写丸サンタ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

