スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

のんびりいこうね♪

年末年始のお休みまでは、まだ1週間以上あるのに・・・なぜか焦る。。。
仕事を来年に持ち越さないように、ひとつ残らず片づけてやるぅ~みたいな勢いで仕事をしてしまった!
でもまだ・・・12月20日。
今からこんな勢いでは、たぶん・・・水曜日辺りに沈没しそうです。。。

101220-1-DSC00317.jpg

どうやら1週間、間違えてしまったみたい。
その前にクリスマスがあるんだよね。。

のんびりいこうね♪

2010年12月20日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そうですよね・・・母ちゃんも 今
フル回転で・・・決算入って くるので・・・
落ち着くのは 来年の 4月頃ですね ・・・
(>_<)

2010年12月20日 / あずき母ちゃん #-URL【編集

私も昨日から来年の3月まで毎日お仕事が入ってます
このところずっと暇してたんで 毎日拘束されるお仕事はとっても疲れますね。。。

時期に慣れるんだろうけど。。。

でも 気持ちだけはゆっくりしないと!

2010年12月21日 / ごえもん #-URL編集

わかる~。私も妙にあせってる。心のうちではどうすれば実家での滞在時間を短くできるかを考えながら・・・。まず休暇を偽装するのは当たり前、後は移動時間がかかるからとか、渋滞がとか理由をつけて~なんて考えてる。仕事は・・・。忙しくなるのが年明けてからとわかっているので雑務を極力減らそうとがんばっている。

大掃除?何のこと?

そうね~、年内にケージの丸洗い(といっても下半分だけ)したいな~。お風呂が狭いからなかなか難しいのよね~。はぁ、今日からコツコツお片づけしようかな?

2010年12月21日 / よしむねママ #-URL編集

お返事

☆あずき母さんへ

何だか忙しいですね。
経理課に在籍していた時は決算時期は大変でした。
お体には気をつけてくださいな。

☆ごえもんさんへ

お仕事に体が慣れるまでは大変ですよね。
ついに気持ちも焦り気味・・・落ち着いて!落ち着いて!
気持ちの持ち方で随分違いますよね。

☆よしむねママさんへ

いろいろ考えているので、頭が忙しいんでしょうね。
いろいろ考えて心配するから、気持ちが焦るんですよね。
とりあえず雑務はきれいにしておかないと、年明けが大変になるのでぇ~

2010年12月21日 / masyamam #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

